[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー  今年中に終わるかな? (BlogPet)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

今年中に終わるかな? (BlogPet)

毎日映るポジションだな
繋ぐ野球を・・・
って面で見れば、残留は正解だな
来季の正捕手争いに食い込むで場面とか、外国人と、見込まれている
ガンバレ背番号30
ホルベルト・
カブレラ
打撃面は・・
想像っていうか期待感が大きすぎて期待はずれな部分もあるが定位置に内野は連携プレーとかがあるので外野の方があるので外野のかもしれない
と、hawks089が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パーク」が書きました。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

あはは

なに?カブレラが捕手!?
本当に89さんがそんなこと言ってたのか?パーク君(^^;
面白すぎる(笑)

なかなか・・・

いい投稿するでしょ?w
はぁ・・ こんなこと言ってないのになぁ~・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

