[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー オールスター休み前

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

オールスター休み前

昨日の試合、ナギサとカツキは
スライダー中心で行くと決めてたらしいんだが
それならきちんと捕球しないとね山崎君。
日本新記録は更新したが
更なる目標が出来ましたねナギサ君。
ナギサが契約更改時期に
「いつかはメジャーに・・・」風味でよく言ってるので
メジャー記録を調べてた新聞からの引用で
米大リーグでは1900年以降、シーズン最多暴投は
05年にレオン・エイメス(ジャイアンツ)が記録した30暴投。
というのが記録で残ってるらしい。
頑張れ!ナギサ!(違)

まぁ終った試合はすっかり忘れて
今夜の試合ですよ。
杉内が出ますがオールスターにも出るし
完投指令は出てるけど無理しないでね。
雨で流れた試合も含め
4試合も中継ぎは投げて無いので
この際7回ぐらいまで試合作ったら
全員投入でも(笑)
久々に店長を見たい人も居るだろうし・・・(謎)
ついでに捕手で高谷を使って
DHに松田とか・・。

ゲーム差が現時点で5。
4に減らしましょう。
相手は暴投王子じゃなかった・・・暴言王子です。
王子って歳じゃないですけどね。
打撃陣よ、杉内が楽に投げさせるように
打って打って打ちまくってね。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

うーむ…記録狙いもいいけど…

新垣に対しては、首脳陣も「暴投を恐れずに思い切って腕を振れ」というスタンスだと思います。
でも、肝心なコントロールは若いうちに修正しておかないと…
今のままだと、投手生命は短いです。
何故なら、球速が衰えてくる晩年に制球難のままだと、目も当てられないし…
球威はないわコントロールはないわでは、敗戦処理しか道がない( -_-)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

某新聞の「王さん語録」にも載ってますが
球の勢いだけでなく
他に「何か」が無いとですね。
コントロールが良いとか
緩急の使い方が良いとか・・・。

遊びに来ました

うちのブログにコメントありがとうございました。
渚くんの暴投とかいろいろありますが・・・とにかく選手みんなで頑張って欲しいですねっ!
まるこさんは、和巳くんファンです(*/∇\*) キャ

まるこさん、ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
和巳ファンですか。
やっと1軍復帰もしたし
オールスター明けから巻き返してもらいましょうね。

昨日は見事でしたね!!

私は長崎県に住む、ホークスと日本酒とチャレンジド(世間一般の言う「障害者」)を愛する太い男です!!
私はブログを3つ持ってますが、本館「陽だまりの鷹熊」が「にほんブログ村」村民になってまして、そのつながりで来ました!!
それでは、よろしく!!

たかびごんさん、ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
こちらこそ、よろしくお願いします。
昨日のような試合が続くと良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

