[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 安定感




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

安定感

昨日はvsファイターズ。
先発は今季安定感抜群の杉内。
この日も初回に失点するが
その失点も撃ち取っての物だから
心配なしで8回を余裕を持って降板。
123球三振8。
さすがでございます。
9回はこの日クィックのチェックを受けた
ニコちゃん。
無失点でしっかり抑えます。

打撃陣は一昨日の鬱憤を晴らすかのように
初回から総攻撃します。
大村のヒット&盗塁多村・信彦が四球で
小久保のタイムリー走者一掃で1000打点達成か?
と思いきやエラーもあったので2打点で( ・・)/⊂●⊃ リーチ!
ブキャナンにもタイムリーが出て
いきなり4得点と杉内・ベンチ・ファンを安心させます。
2回には多村のタイムリー
そして5回
2ベースヒットの信彦
そして小久保のタイムリー2ベース
1000打点キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 
史上30人目の偉業達成です。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
さらに満塁で
山崎がスクイズで1点追加。
しっかり決めたから良いものの
期待度が低いんだな・・。
まぁ打率が.172だしなぁ・・・。
6回以降1安打に抑えられたのは
ひっかかるが
まぁ、勝ったので良しとします。
結局9安打で7得点。
この繋がりを球宴期間中に忘れないように!
明日から球宴期間に入り
再開は火曜日から。
それまでの間、練習や休養にあてるだろうが
監督はじっとしてられないだろうなぁ・・。
オールスターは辞退したけど
練習は見に来そうだな・・。
ゆっくりしてほしい。
んで、シーズン再開する火曜日は観戦します。
今から楽しみです。久々の観戦ですし(笑)


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

杉さん

杉内くん よかったですねぇ~。
ホッと一安心できるピッチングしてくれるようになって成長しましたね~~。

あっ!こちらのブログリンクさせていただいてもいいでつか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

うぅ・・・゚(。>Д<。゚)゚。
昨日の柴やんは・・・

まるこさん

杉内、成長しましたよねぇ~。
んでリンクOKですよ~。
相互リンクでよろしくです<(_ _)>

チャコさん

柴は頑張ってたけど・・。
まぁ、オールスター明けは
毎試合ヒットで
久々に盗塁も決めてくれるでしょう。

ありがとう

早速、リンクありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらもリンク貼らせていただきました。
どうぞヨロシクお願いしま~す(*/∇\*) キャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大記録を飾る勝利

今日は札幌で前半戦最終戦となるファイターズ14回戦。小久保の大記録もあり、7-1で最終戦を飾った。祝、1000打点達成!小久保選手おめでとうございます!初回の一死満塁のチャンスにまずは2点タイムリー二塁打!ここで一気に達成かと思いきや、レフトのエラーがあったと

ホークス杉内投手12勝!!小久保選手1000打点o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

<日本ハム1―7ソフトバンク>◇18日◇札幌ドームイヤ~~嬉しいでつねっ!!先発、杉内くん12勝目 おめでとう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ杉内くん:「勝己(山崎)がよくリードしてくれ、久々に楽しんでピッチングができた」余裕さえ感じさせられるピッチングをしてくれる

厳しい投手せ・・・ん?

オールスターブレイク前の大事な一戦先発予告はこぐまvs金村 こりゃ厳しい投手戦になるよな~昨日打ててないしな~1点の攻防かな~と帰宅して即TVのスイッチON1回表ホークスの攻撃中 ピッチャーは金村・・か?・・・か・ね・む・ら・どこー?早々にノックアウトされて
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

