[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 鷹の祭典 ユニ手渡しからスタート




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

鷹の祭典 ユニ手渡しからスタート

昨日は生観戦&ユニ手渡し企画に参加。
企画参加は13時集合。
梅雨明けし、暑い中待ちましたよ。
嫁は参加できなかったので
何やら探索してきたらしいけど。

んで、中に入るとまだ若鷹の祭典で試合㊥
並んでる時に話してる人の会話を
盗み聞きした限りでは神内が投げ
高橋秀がワイルドナギサを見習って炎上したっぽい。
なんとか逆転したようだが
見れた8回(時間切れで最終回となります)
川頭がこれまたワイルド発症で同点にされ
結果的に引き分け
P7240006.jpg


いよいよ手渡し企画が始まりました。
この日参加した選手は
川・本間・ガト・杉内・正太郎・多村の6名
A~Fに分かれてる参加者に誰が渡すかくじ引きです。
ちなみに俺はC。
P7240001.jpg

各選手のくじ引きです。
P7240009.jpg

P7240010.jpg

P7240011.jpg

P7240012.jpg

P7240013.jpg

P7240014.jpg

Cグループ担当は杉内。
しっかり
「優勝&20勝してくださいね」と言いましたよ
返事は「ハイ(^-^")/」と対応してもらい
まずは満足。

解散後、昼食を兼ねてラーメン屋さんに
行ったのはYahooドームから少し離れた
「しばらく」
070724_1433~01.jpg

昔ながらのラーメンで
豚骨の独特な匂い・味はするのに
しつこくなく大変美味しかったです。
スープまでしっかり完食しました。
070724_1440~01.jpg

セットを頼んでましたので
餃子8個もしっかりと・・。
餃子もタレに柚子胡椒をつけて食べたのですが
これがまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
070724_1440~02.jpg

食べ終わったのが15時過ぎ
いそいそとドームに戻ります。

肝心な試合の方は
また後で・・。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

自分だけか・・・

自分だけ・・・。
ツキは自分だけに使うし・・・。
抽選にはあたらんし・・・。(謎)
しかも試合は始まってないし・・。(笑)

だいずさん、ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
(≧∇≦)ノ ハーイ♪わがだけに運使っちゃいました
o(*^▽^*)oあはっ♪
試合については今から“〆(^∇゜*)カキコ♪します
だって~試合前にこんな事があったらですねぇ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

