[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 負のジンクスは終った

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

負のジンクスは終った

さて昨日の試合です。
まずは球場入りしてもらったのが
070725_0923~01.jpg

団扇とお守りです。
その後15番通路入り口に御参り。
P7240030.jpg

先発は和巳。
完全復活とまでは行かないものの
140キロ台のストレートと
変化球もいい感じで決まってたようです。
P7240026.jpg

この席からはそう見えました。
後を受けた柳瀬はまずまず抑え
締めになったニコちゃんが・・・。
まぁ彼はまたこんな感じで出直しでしょうか?
PICT0069.jpg

炎天下の雁ノ巣で出直しかなぁ~?

一方打撃陣は
和巳に負けを付けたくないのか
おいら達夫婦の負のジンクスを断ち切りたいのか?(違)
打ちまくります。
2回に小久保のヒット柴原の2ベース
本多のタイムリーで先制!
後続が倒れたがまずは先制。
5回に死球の川&盗塁
多村のタイムリーで2点目
P7240020-1.jpg

ユニ配って頑張った甲斐があったぞ(笑)
その頃おいら達はコンコースのモニターとにらめっこ
なぜかはここで確認を
さらに6回本多の猛打賞となるヒット&盗塁
そして
そして
山崎のタイムリー炸裂!
3点目ゲット。
内心「明日は雪だな」と思いましたo(*^▽^*)oあはっ♪
これまでの戦いでは
これで終りそうなんですが
8回に山崎の2本目のヒット
おいらの心の叫び「明日は気温30度の中猛吹雪だな」(笑)
さらに大村のナイスヒット
多村の2点タイムリー!
松中のヒット
小久保のタイムリー!
柴原のもう少しでスタンドインのタイムリー!
もう忘れかけてた繋がる打線
一挙5点の猛攻!!
勝利の花火もしっかり見ました
なんてったって和巳の
「泣きそうですけど涙は優勝してみんなと流します」
この一言ですよ!!!
これを待ってましたよ!!
PICT0029.jpg


んで当然勝った後は2次会
詳細は嫁のブログで(笑)
ちなみにおっさんの生声が入っていたかも?(謎)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

えぇ~!

(」゜ロ゜)」 ナント「気まぐれ日記」が奥さんのブログだったとは!!ぶっくりしますた~笑

まるこさん。ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
そうなんですよ~実は夫婦で鷹のぼせで
ブロガーでもあります<(_ _)>
夫婦でHawksの試合は「ワーギャー」言ってます。
特に嫁はドームに行くと柴に(*゚∀゚*)モエッ!!って
なってます(爆笑)
たま~に旦那の事忘れてます(涙)

アハハ

まるこも和巳くんに萌え~♪になってるので何とも言えません( ̄▼ ̄*)ニヤッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

