[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 疲れた・・。

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

疲れた・・。

今日は生観戦の予定でした・・。
そう「でした」です(怒)

大事な友人と共に観戦の予定で
14時前には家を出て
Yahooドームに向かいました。
ドーム前のバス停についた頃
俺の携帯と嫁の携帯が鳴ります。
別々の友人から
「今日の試合が中止らしい」とのこと
詳細が分からないので
ドームまでは行きましたが
こんな事で中止らしい

この時点で怒りが・・・。
更に怒りを増す事が
詳しい事が分かる度に増えます。
まず西武球団は他の移動方式は考えなかったのか?
全日空がだめなら
JALだってスカイマークだってあるし
福岡空港じゃなくても
北九州や佐賀にも空港はある。
新幹線だってあるじゃないか。

Hawksにも苦言はある。
中止になったら携帯配信メールはすぐに送りなさい!
通常のメンバー発表と同じ時間って・・。
更には練習公開するのはいいが
16時半までって・・。
それ以降に着く人もいるんだぞ!!

中止になった以上は
しゃーないので
友人ご一行と福岡タワーに昇り
夕食もご一緒して帰宅しました。
怒り心頭で疲れました。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

本当に残念でしたね…

生観戦予定じゃ、尚の事悔しいでしょうね…
私も今月半ばの千葉遠征が台風で飛行機が飛ばずパーでした… orz
今日は快勝で気持ちよかったです!!
明日も杉内でいただくばい!!

はい。疲れましたし、怒りがこみ上げました・・。
やりきれない気持ちで帰宅したので
ささっと記事も書いちゃいましたし(笑)
明日は杉に勝ってもらいましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

