[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー やばかった

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

やばかった

今日は和田投手が10勝目あげました。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
初回と2回に得点はあげ
山崎以外は全員安打
6回までは毎回安打
12安打5得点・・・
3回以降得点チャンスはあるが
できなかった事が気になるな。
守備でエラーもあったし。

今日で7連勝。
ファイターズが負けて
首位に並びました。
最後の瞬間に首位に立ってることを
願いましょう
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

PC

PCの調子が悪くなっているそうでつねっ。
お大事に・・・笑

和田くんは10勝目よかったですねぇ~!!!

PCは大丈夫なんだけど
回線が不調らしく
今週いっぱいっていうか
来週はじめまでネットにはつなげない
マイパソ・・・。
2台あって良かった(´▽`) ホッ
和田投手・・
もっと早く10勝できそうだったんですけどねぇ
前半戦は援護が無さ過ぎでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

約半世紀ぶりに

今日も福岡ドームでバファローズ回戦。ブキャ確変がまだまだ続き、5-3で7連勝!!!!今日もブキャがやってくれました。やっぱ外国人は夏場に強いんですかね??そう確信持ちたくなる位当たってますよ。今日も貴重な走者一掃の3点タイムリー打ってますからね。ようやく
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

