[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 自力では勝ててないぞ

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

自力では勝ててないぞ

今日もVSイーグルスです。
先発和巳は7回77球で降板。
肩がまだ万全ではないのですが
もう少し投げれそうでした。
余裕を持って交代でしょう。
被安打3三振6で無失点。
6回途中で杉本がマウンドに行きましたが
どこまで投げるかの確認でしょう。
「へ?」って思いましたよ。
ラジオ解説の西村さんも
「俺だったら何しに来たんだよって言ってしまう」
と言ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
同感です(笑)

あとを受けた藤岡はヒットを許し
次の打者に1球投げて交代です。
(゜Д゜) ハア??
ワンポイントなら次の打者が出る前に交代でしょ?
しかも馬原だし・・・。
継投は相変わらず「?」
杉本も真夏の雁ノ巣で修行しなさい!
まぁ来季は今のポジションには
居ないだろうけど杉本は。

馬原はしっかり抑え27セーブ。
今季は神がかってます。
防御率もこれでまた下がったな。

一方、打撃陣。
10安打で2得点と
まったく非効率な得点です。
初回に本多&川崎で1点。
4回に小久保四球、柴原2ベース、辻死球、山崎四球
と他力で追加点の1点。
2回以外毎回ランナーは出るものの
本塁まで帰ってこれません(T.T)
またもやタイムリー欠乏症が発症した模様です。
松田にスリーバント指示はだすし・・・
(もちろん日頃しっかり練習してないバントで
苦手科目なので失敗しましたよ)
うまくかみ合ってない打線を体現してしまいました。

明日は移動日で
埼玉です。
この前の仕返しで
移動できませんで中止にするかo(*^▽^*)oあはっ♪
日程がきついので
しないでしょうけど。
未決定の3試合
何日になるんだろうな?
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

とりあえずは、単独首位ですな

馬原の8回からの投入は、何が何でも勝ちたいという執念に加え、翌日(今日)が移動日だからという計算があったからだと思います。
宮城で今季いまだに勝ち星が無く、翌日に試合がない、おまけに信頼できる中継ぎもいないという状況なら、僕が監督でも馬原を8回から登板させるかも…(^^;

未決のうちの1試合は、関西でやってくれんかなぁw
ありえないとは思うけど、神戸や大阪でホークスの主催ゲームとしてホークスvsライオンズなんかやったら、盛り上がりますよ!
まぁ、スカイマークで試合を組んだら、また再順延になる可能性もあるけど…(笑)

Seishiroさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
勝ちたい気持ちは、わかるんだけど
それ以上に信頼性が無い中継ぎって・・・。
馬原を投入するなら回の初めからだよなぁ~って思ったんでね(^^;;
未開催日程・・・関西でですか?
いっそのこと北九州市民で(笑)
一応ホームだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルキャスト恐怖症克服できた?楽天に勝って首位返り咲き!

フルキャストスタジアム宮城では今季全敗と非常に相性が悪い福岡ソフトバンクホークス。金曜日は5点をリードされながらも逆転負け。土曜日は杉内が先発しても勝てませんでした。さらに大村、ブキャナン、荒金がケガで離脱とまさに呪われている状態。今日は中10日の男・斉藤

ついに奪首に成功

いつまで負けが続くのかフルキャストスタジアムにてイーグルス17回戦。カズミの奮投もあり、2-0で連敗ストップ!フルキャストでの連敗も7でストップしたよ。これで以来の首位奪還に成功でっす!!!カズミはやっぱ凄いよ。7回を散発3安打に抑えるんだもん。球数も少な

斉藤和、7回零封で鬼門突破! ソフトバンク、完封リレーで首位浮上! / 今日のプロ野球

◆E0-2H◆鬼門突破へプロ入り以来、8月には1敗しかしていないエース・斉藤和を立てたソフトバンクは初回、川崎のタイムリーで先制すると、4回には押し出し死球でタナボタの2点目。斉藤和は8回途中まで無失点で切り抜けると、藤岡-馬原と繋ぐ完封リレーを達成。..

和巳ニーサンが連敗をストップ・・・でもスッキリしね~・・

フルキャスト宮城でイーグルス戦です。そろそろ仙台で勝てよ・・・。試合結果ホークス  2-0  イーグルスバッテリー(H)斉藤・藤岡・馬原-山崎(E)永井・吉田・松本・渡邊-嶋勝利投手  斉藤   セーブ  馬原敗戦投手 
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

