[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ミス・miss・carelessmiss・・・・




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ミス・miss・carelessmiss・・・・

今日も、VSライオンズです。
先発・西山
1番本多
2番川
3番多村
4番小久保
5番松中
6番大村
7番ブキャナン
8番柴原
9番的場
というスタメンで始まった試合
このスタメンで何を期待しろって言うんだろう?
怪我で万全じゃない大村が6番で
昨日2安打の松田を外し
昨日は打てなかったが好調柴原が8番
1軍に上がってバントと悪送球しかしてない
的場が出て
褒められるのは松中を5番に下げた事だけ
代わりの4番は左手首に違和感の小久保・・・。
ここですでにミス1つ。

いま一つな西山を5回まで投げさせ
失点3・死四球7まで投げさせた
これもミス

中継ぎで出たサトマコも
被安打3・四球2・失点3
1アウトしか取れず
早めの交代が出来ず
ここでもミス

打撃陣も
8残塁
9安打2得点の拙攻
何安打すれば
以前のように
投手が安心して投げれるくらい
点を取ってくれますか?

ミスだらけです・・・・。
しか~も初歩的なケアレスミス。
今季は「Hawksの4番に座ると打てない病」
が発症するのか
小久保は1四球1内野ゴロで交代。
代打・本間は打ったけど
さらに代打の松田は死球・・・。
大村も背筋痛が完全に治って無い模様だし・・・。
またもや野戦病院化突入の危険性が出てきました・・・。
5番降格の松中も2安打するが
打点なし。
あのぅ~~~松中さん
「クリーンアップ」って
どういう意味か、わかってらっしゃいますよね?

さら~~に、ブキャナンさん
「助っ人外国人」って意味
通訳さんに教えてもらってください

ホントにンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ここまでAクラスに居る事すら
不思議に思えてきます。
はぁ・・・・
明日は「すっきり」勝ってくれるでしょうか?
不安でなりません・・・。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス爆発!!!

ええ、今ストレス爆発しておりまして、空ける予定の無かったワインを空けて飲んでます

ホークスはい上がれ!!

<西武6―2ソフトバンク>◇8日◇グッドウイルまたもや先発の西山くん勝利ならず・・・。5回5安打7四死球、3失点(自責2)で2連敗となった!!西山投手:「技術のなさです。(ブルペンの)調子は良くなかったけど、結果を出すのがプロ」そうですねぇーやっぱりコン

今日の結果 今日もおかわり君にやられ連敗・・・

今日の結果(8日)×ホークス2-6西武○H 100 000 010 2L 011 100 30× 6勝ち投手(S)山岸 負け投手 西山ホームランホークス なし西武 中村7号(2回)戦評 今夜は今度こそプロ初白星を挙げたい西山君が先発したんですがその西山君を援

入れ替えたのは4番だけじゃありませんでした・・・

西武ドームでライオンズ戦です。嵐を呼ぶ男・西山キュンが初勝利へ挑戦です。試合結果ホークス  2-6  ライオンズバッテリー(H)西山・三瀬・佐藤・小椋-的場・田上(L)松永・石井・山岸・岩崎・グラマン-細川勝利投手  山岸
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

