[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 怪我の功名?少しは、まともなスタメン




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

怪我の功名?少しは、まともなスタメン

はい、本日のスタメン発表から
今日は「やる気」が見えましたね。
1番2B本多
2番SS川
3番CF多村
4番1B松中
5番RF柴原
6番3B松田
7番DH本間
8番C田上
9番RF井手
先発 ガトームソン
左手首怪我の小久保が居ないので
信彦が1日で復帰です。
背筋違和感の大村は登録抹消で
城所が上がってきたが実績で正太郎です。
的場は居ませんでした(´▽`) ホッ

先発ガトームソンは初回こそ満塁のピンチを招くが
多村のファインプレーに助けられ
9回途中までスイスイと投げます。
9回に和田に1発くらい
栗山にヒットを打たれ降板。
完投に匹敵する活躍でした。
締めは馬原。
三者連続三振で
セーブは付かなかったが
自責点を減らし見事に連敗を止めます。

打撃陣は
3回に集中打を見せ
4点先制しギッセルをマウンドから降ろしますが
帆足に抑えられ
「これで打ち止めか?」と思わせたが
多村の2ベース
信彦の内野ゴロで
多村が3塁に進み
柴原のスクイズで1点追加。
松田と本間にヒットが出なかったが
怪我の功名か?繋がりは見えそうな打線でした。
本多・川・大村は1・2番&9番で使えば
もっと繋がりは出るだろうから
大村が復帰した際には
そのような打線でお願いします。
この日、驚いたのが
田上の3塁打
でもね、そのチャンスを活かしきれないのが
今のHawks。
そのあたりが課題点です。
しかも3回の「イケイケドンドン」状態での
柴原の併殺打・・・。
さらに走塁死まで・・・。
まぁスクイズ決めたので許しましがo(*^▽^*)oあはっ♪
松田もノーヒットのうえエラーまで・・・。
まぁ今日お休みの方みたいに
タイムリーエラーとならなかったので
許しますか・・・。
DHで本間1塁に信彦・・・。
普通、逆でしょ?
首脳陣は熱中症にかかりましたか?(笑)
まぁ、現状では怪我の功名で
少しは期待できるスタメンが組めてますので
明日からのバッファローズ戦でも
頑張ってもらいたいものです。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危機感の勝利

またも怪我人続出で苦しいライオンズ15回戦。ガトーの好投もあり、5-1で連敗ストップ。大村の登録抹消、小久保も大事を取って欠場と苦しいホークス。そんな中ガトーが頑張ってくれました。初回の満塁策はハラハラしたけどねwでも2回からは人が変わったかの様な投球内容

ガトちゃんが連敗止める! 柴っちがスクイズ決める!

小久保の兄貴がスタメン外れたかと思ったら、大村隊長が遂に登録抹消(泣)。どうも強

ガッチャン好投!打線もやればできるじゃないか・・・

西武ドームでライオンズ戦です。ただいま連敗でいいとこなしでカード3戦目です。試合結果ホークス  5-1  ライオンズバッテリー(H)ガトームソン・馬原-田上・山崎(L)ギッセル・帆足・石井・岩崎-細川勝利投手  ガトームソン

今日の結果 ガトームソン108球好投に3回ダイハード火山大爆発4得点もあり圧勝!!

今日の結果(9日)○ホークス5-1西武×H 004 000 010 5L 000 000 001 1勝ち投手(S)ガトームソン 負け投手 ギッセルホームランホークス なし西武 和田10号(9回)戦評 今日は白ねこに3連敗したくないということで万を喫しガトーム

3タテなんて嫌だ!

西武に連敗、首位陥落、松中の不調、小久保のケガ、大村の登録抹消で最悪の状態にまで陥ってしまった福岡ソフトバンクホークス。今日こそは西武に勝利したいところです。ここで負けたら首位どころかBクラスになる可能性もあるだけに負けられない試合となりました。今日の先
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

