[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー なんだかなぁ・・・




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

なんだかなぁ・・・

今日はVSバッファローズです。
先発・杉内。
しかし野外球場では勝てない杉内・・・
この日も4回もたず4失点で降板します。
前半戦の活躍で疲れが出たかなぁ・・・。
後を受けた山村。
4回途中から6回まで投げ
決まりかけてた試合でも
期待を持たせる投球で
0点に抑えます。
7回は小椋。
1安打2四球1犠打で1失点し
この時点で勝負を決められた感があったのですが
8回に川越に抑えられてた打線が
目を覚まします。
打者一巡の猛攻で一気に5点
同点に追いつきます。
その間に松田・山崎は代えられ
本間・ブキャナン(代走で的場・・・)
と勢いに乗ってヒットと四球
明日は松田と山崎はスタメン落ちだろうなぁ・・・。
バッファローズ捕手・前田もHRは打ったが
これだけ打たれると交代させられるし
明日は出れないかもな。
一気に逆転か?と思われたが
本日の性能の良いブレーキ柴原が・・・。
ラジオ観戦なので映像が見れなかったが
当たりはいいが正面を突いてたらしい。
8・9回は水田が何とか凌ぎます。
相変わらず地味~~に好投です(笑)

10回からは馬原投入です。
あのぅ~・・・3イニングも投げさせるつもりですか?
11回にランナーをおいて松中。
しかしセンターフライ
柴原はバントを決めるが点に結びつきません・・。
その裏
ランナーを許しローズです。
サヨナラ2ランHR被弾して馬原2敗目です・・・。
なんだかなぁ~・・。
近頃他チームの4番さんを見てると
羨ましくなりますね・・・。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

ですね

よそのチームの4番といい、甲子園での4番は、たくましく見える・・・(。-_-。)ポッ

頑張ってくれんとねぇー。

まるこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
他チームの4番さんは仕事してるんですけどねぇ・・・。
そろそろ爆発してもらわないとですねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追い付いたのに

長期ロード最後の3連戦、バファローズ回戦。5点差を一時追い付くも、5-7で連勝ならず。今日のスギは今季最悪の出来だったみたいで。勝利を確信してただけにショックが大きいよ。まぁ今回は山崎のリードが悪いのでは?等とも思ってますが・・・。冷静に見てもどっちも悪

しゃーない!!!

毛生え薬飲んでドーピングに引っかかるガト。オマケに20日間出場停止喰らうだなんて
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

