[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 意外とやるのね(笑)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

意外とやるのね(笑)

今日はVSバッファローズです。
先発はスタンドリッジです。
予告先発見た時から
「大丈夫かな?」と思ったが
これが意外と好投。
初回にパスボールでの失点があるが
5回を投げ1失点
被安打3三振3四球1と
まずまずな内容。
スタミナもまだ投げれそうだったので
先発要員には合格でしょう。
(次回もこの内容ならね)
後を受けた三瀬
3人斬りでしっかり抑えます
一時の不振が嘘のように
元の状態に戻りつつあります。
7回はスマイリー藤岡
アウト・ヒット・アウト・ヒット・アウト
ジグザグアウト投球で無失点でなんとか抑えます。
まだまだ本調子では無さそうです・・。
8回は地味~ず・水田。
死球・ヒットとスコ注意報がでますが
何とか併殺&外野フライで抑えます。
9回はサトマコ
1アウト後
3連打で1失点・・・。
しかもランナー残して降板です・・。
連投はダメなのね・・・。
こうなったら
なりふり構わず馬原投入です。
犠牲フライで1点失うが
しっかり抑えセーブを稼ぎます。

打撃陣は
4番が打点上げなくても
点を取ってくれます。
3回川のタイムリー
多村もタイムリー
4回には正太郎のタイムリー
7回には田上の2ランHR
11安打で6得点
残塁7ですが
なかなか効率良く集中打で得点しました
今日のクリーンアップで打点は多村の2打点だけでしたが・・。
井手・辻・柴原がマルチヒット
外野手争いは過熱しました。
今日の打線は機能してましたね。
良い感じです。
明日もこのような打線でお願いしますね。

審判の判定に文句が出そうになりましたが
長くなりそうなので・・・。
誤審とまでは言わないが
しっかり見なさい!
柿木園・丹波の事ですよ・・……(-。-) ボソッ


スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての先発 ~ジェイソン・スタンドリッジの場合~

昨日は杉内が先発も4回途中4失点、守護神・馬原がローズにサヨナラ弾を打たれ敗戦投手、さらにはガトームソンがドーピング違反発覚と最悪の金曜日となった福岡ソフトバンクホークス。今週末は京セラドーム大阪でのオリックス戦。今日はジェイソン・スタンドリッジが来日初

意地

ガトーショックから一夜明けてのバファローズ15回戦。投打に噛み合い、6-3で連敗は避けた。本日の先発は来日初先発のスタンドリッジ。中継ぎ時はその時々で不安定だった為、不安でしたよ。そして案の定パスボールから1点を先制される?( ̄□ ̄;!!でもその後はバッチ

救世主現る!!! その名はスタンドリッジ

まーくんを出すなと云っとるのに(泣)…。マコちゃんが9回に劇場を開催して、本日も
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

