[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 嫁は観戦、おいらは滅私奉公・・・

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

嫁は観戦、おいらは滅私奉公・・・

今日も首位攻防戦(仮)です。
結果並びに内容に関しては
携帯配信メールでは
何にも書けることが無い内容でした。
不憫~ずに神内まで加入した模様。
打てない打線に
尽く裏切られ
ランナーが居ないと抑えるスマイリーと
何もかもがチグハグ。
しまいには
小久保まで道具にあたる
という暴挙。
TVニュースでも流れたので
その場面を見た方は多いはず。
道具は使う人しだいで
如何様にも変わります。
つまり
道具のせいではない
使う人が上手く使いこなせないから
結果が出ないんだぞ!


そういえば今日は
敗戦記念日
Hawksも無条件降伏ですか?

で・・・
嫁はだいず様に誘われて
仕事で休めない、おいらをほたって観戦。
これで俺が敗戦試合を見ても
文句は言われないだろう(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

てことは・・・

結果から言うと今までの負け続けは旦那のせいではなく
某鬼嫁(内緒)のせいだったのか(爆)

あ~ぁ 言っちゃった・・・

知らんぞ~・・・
次回、会った時にはどうなるか・・・・。
おいらでさえ怖くて言えないのに・・・(笑)

(* ̄- ̄)ふ~ん

鬼嫁って何でつか?
2対22でHawksが負けた試合とか、
自慢じゃないけど見た事ないでつよ(笑)
もびちゃんには、今度、酔ったすきに、
Yシャツに口紅つけるとかやろうかなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このままではヤバイ

もう負けられない首位決戦、ファイターズ16回戦。連勝すれば同率も有り得たが、1-2でまさかの3連敗orzカミは久々の先発にしては良い内容だったんやない?6回1/3を2失点とは試合を作ったと言えよう。まぁ何故に田中賢にHRやねん!て言うのは置いときましょう。な

耐え難きを耐え・・忍び難きを忍び・・・

福岡ドームでファイターズ戦です。どんぞこホークスに勝ち目なし・・・どうしましょ・・。試合結果ホークス  1-2  ファイターズバッテリー(H)神内・山田・ニコースキー・藤岡-山崎・的場(F)武田勝・マイケル-高橋勝利投手  
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

