[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 教えて~ください~♪

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

教えて~ください~♪

はぁ・・・4連敗で3位転落・・・。
この日は杉内が先発で
何とかなるか?と思ったが
打線の意味が「打てません線になりません」
って事をすっかり忘れてました(涙)
最高で完全試合、最悪でも完封リレーじゃなきゃ
勝てないHawks
今日は逆にダルビッシュにやられました・・・。
3安打では勝てません・・。
首位のファイターズに3連敗
ゲーム差を詰めるどころか
逆に離され3位転落。

もはや優勝なんて言ってられません
Aクラス確保も危うくなってきました。
こうなったらいっそのこと
2軍の活きの良い選手と総入れ替えで
今後の試合を戦ってほしい。
特に代えないといけないのが
「打てない・守れない・走れない」の
三拍子揃った年俸5億(推定)のお方と
手首が痛いお方。
川も来週まで復帰出来なさそうだし
隊長もいつ戻ってくるのかも不明・・・。

こうなったら
1番 2B 本多
2番 1B 本間
3番 DH 井手
4番 LF 多村
5番 3B 松田
6番 RF 柴原
7番 C  田上
8番 CF 江川
9番 SS 明石
なんて どうでしょう?

教えて~ください~♪
肥後もっこすは何であげん頑固なのか~?♪
王さんも頑固ですか~♪
小久保もそうですか~?♪
どうしたら、調整、治療で落ちてくれますか?♪
教えて~ください~♪
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

何回TB送っても、89さんのブログにはTBが行きません。
まるで、ホームが遠いホークス打線みたいです(泣)。
しかし今年はどこまでも試練が続きますねー。

(-ω-;)ウーン

TBの設定はいじくってないのに、何ででしょう?
時間的に込み合ってたのかなぁ~?
FC2のサーバーでしょうね。
これに懲りずTB宜しくお願いしますね(^ー^)ノ

今年のHawksは試練続きです・・・
野球の神様は意外とアンチHawksですかねぇ~?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優勝なんて無理だ!

ふざけんなよっ!お盆の天王山で首位・日本ハムに3タテされましたよ。今日は杉内が5回まで7失点、ダルビッシュ相手にヒットが出ない、9回のたった1点のみ。これじゃ勝てるわけねーだろ!これで首位との差が5に拡がり、ロッテに並ばれました。もう本当にあきれました。

ネアカ のびのび へこたれず♪

こんな意気消沈してる時には ベンチに絶対欲しいよね~鳥越コーチとか田口育成担当みたいなお笑い系イロモノムードメーカー元気印のムネまで離脱しちまって お通夜チーン じゃないんだからさぁみんなバテバテのこの時期だけど 最後まで立ち上がれ!!どうだ これくらい

消化試合にもならない浪費試合・・・ふざけんなよ!

福岡ドームでファイターズ戦です。もはや消化試合風味になったチーム力でどこまでやれるのか・・・。試合結果ホークス  1-8  ファイターズバッテリー(H)杉内・山村・ニコースキー・山田-山崎・田上(F)ダルビッシュ・武田久-鶴岡

消えた神通力

首位決戦はどこへやら・・・、ファイターズ17回戦。せめて3タテ阻止したかったが、1-8と大敗で4連敗?( ̄□ ̄;!!遂にスギの神通力も消えたんでしょうか。今までの小憎らしい投球が影を潜めたままだった。こんなのスギじゃない。でも現実は4回と5回で大きく変わっ
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

