[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 為す術無し




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

為す術無し

今日の敗戦で
昨日勝った意味が無くなりました
松中
14号おめでとう
でも勝たないと意味無いよな
今頃14号っていうのもな・・。
腰が痛い多村
手首が痛い小久保
本調子じゃない柴原
フルスタだから入った信彦
おっさん軍団
調子が戻るまで試合に出らんで良いぞ
若手育成が出来てないから
今季のように怪我人病人が満載の時に
代わりが居ない
ホントにもう
王さんの胴上げしたくないのかな?
頼みますよ
首脳陣初め
Hawksに携わってる多くの方
本気でここから優勝したいですか?
気合入れなおしてますか?
ホントにお願いしますよ・・。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼門は鬼門

ようやく鬼門突破し気分が良い、イーグルス19回戦。やはり鬼門はそう簡単に取り払える訳も無く、2-5で負けましたとさ。カズミは良くなかったね。せっかく先制してもらったのに、その裏に3失点。調子も悪そうだったし、早めの継投策が必要。自分はそう思ったが、ベンチは

勝利の方程式崩壊! 日本ハム、破竹の連勝ストップ! / 今日のプロ野球

◆F5-7M◆2回に堀のタイムリー三塁打,今江のスクイズで2点を先制された日本ハムだが、4回、稲葉の一発を皮切りに、坪井,金子誠のタイムリーで4点を奪い、逆転。しかし、3点差で迎えた8回、2番手・武田久がベニー松山に2点タイムリーを浴び、KO。守護神・..

今日の結果 のぶひこ大スランプ脱出14号も報われず惜敗・・・

今日の結果(18日)×ホークス2-5楽天○H 100 010 000 2E 300 010 01× 5勝ち投手(S)ドミンゴ(小山) 負け投手 斎藤和ホームランホークス

勝利の方程式崩壊! 日本ハム、破竹の連勝ストップ! / 今日のプロ野球

◆F5-7M◆2回に堀のタイムリー三塁打,今江のスクイズで2点を先制された日本ハムだが、4回、稲葉の一発を皮切りに、坪井,金子誠のタイムリーで4点を奪い、逆転。しかし、3点差で迎えた8回、2番手・武田久がベニー松山に2点タイムリーを浴び、KO。守護神・..
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

