[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 生観戦で連敗ストップ

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

生観戦で連敗ストップ

今日は生観戦でした。
久々の観戦で
調子の落ちてるHawksの勝ち試合が見れるなんて
ライオンズ岸&おかわり君&許、
ありがとう!(笑)
少し遅い「お中元」として
笑納しましょう(爆笑)

wada.jpg

和田投手11勝目おめでとう!
8回を投げ7安打されるも三振9無失点で
後を水田に任せます。
水田は2安打されますが
バックの守りにも助けられ
何とか1イニングを投げきり
完封リレーです。

一方、心配された打撃陣ですが
スタメンに田上は居ないし
松田も居ない
ブキャナン・山崎は居ます・・。
しかも今朝見たTVでも
解説者・藤原さんが言ってた
「怪我人は休ませなさい」って言葉は聞いてないのか?
T・kの怪我人コンビは居ます・・・。
2回に信彦が久々に良い当たりのHRを打ちます。
角度は以前のそれに戻ってきたので
完全復活まで「あと一歩」でしょう。
その後、岸君は突然崩れます
小久保に死球(このあと小久保は松田と交代します)
柴原に四球、ブキャナンのあたりはサードへ
ここで、おかわり君トンネルキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 
他力で追加点
さらにパスボールで他力part2キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 
正太郎は犠牲フライをバッチリ決めて計4点
さっそくライオンズから遅い中元が届きます(笑)
その後もち直しつつあった岸を6回に攻めます。
信彦四球、柴原2ベース
でブキャナンのタイムリーで1点追加
これで岸をKOします。
代わった許もお中元をくれます。
なんとボークと言う他力でした(笑)
さらに1点追加して
このまま6-0で勝利柱|-^)v
matuda-5.jpg

小久保と途中交代したため
5番に入った松田。
内野安打1本だが
全力疾走で1塁に駆け込む闘志が産んだ物でしょう。
9回も守備で魅せてくれたし
小久保の怪我が長引いても
こうやって若鷹達が居ます。
明日からも調子が良い者から使ってほしいです。
小久保は左わき腹下打撲らしいので
治るまでしっかり治してほしいです。
なにはともあれ生観戦で勝ち試合を見て
ここのところ嫌~な試合が多かっただけに
少しは溜飲が下がりました。
あすからも頑張れHawks!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西武様ありがとう…。

雁ノ巣で暮らす故障者たちの近況が、こんなサイトさんに載ってました。“神くん何で落

残暑見舞い・・遠慮なくいただきます・・・

福岡ドームでライオンズ戦です。Bクラス攻防戦かよ・・・3位のうちのほうが弱そうなんだけど・・・。試合結果ホークス  6-0  ライオンズバッテリー(H)和田・水田-山崎(L)岸・許-細川勝利投手  和田敗戦投手  岸

ミスに乗じて

本拠地の戻って建て直しを図りたい、ライオンズ16回戦。和田の好投もあり、6-0で快勝でっす!いやぁ今日の和田は何とも言えんwだって1・2回はドタバタしてたもん。正直いつ点を取られるかなって感じでさ。それでもバックが和田を盛り上げ、それに和田が応える。良い相

松中復活?

 ここ最近福岡ソフトバンクホークスに関するネタを書いていない私。だって応援ボイコットしていましたから。とりあえず今日は書きます!まあ今後もホークスネタを書き続けるかどうかは未定ですが。5カード連続負け越しと波に乗れないホークスは、今日から福岡ヤフードーム
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

