[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ホンダエンジン、フルスロットル




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ホンダエンジン、フルスロットル

今日もVSライオンズ。
昨日の勝ちが価値あるものにするため
負けられません。
先発は杉内。
そろそろ勝ち星をつけてほしいぞ。
7回を投げ2失点。
途中、危ない場面もあったようだが
先発として試合を作り
スマイリー藤岡に交代。
この日の藤岡は
カブ&ジジィは三振
和田ベンは2ゴロと抑え
締めは馬原。
月刊Hawksに和田から突っ込まれたように
和田登板日ではない今日は三者三振と
「4人斬りクオリティー」は和田登板日限定のようです(笑)
一方打撃陣は
ホンダ・カワサキエンジン大活躍
つられて田上3安打2打点と
久々につないでつないで13安打
二桁安打かぁ~ 久々に聞いた気が・・・。
気づいて見れば
塁に出てないのはカツキと途中出場の城所
まぁ2人とも打率1割台ですから
しゃーないかな・・。
まぁ出す方が悪いと言う事で。
この日は本多・川の1・2番が大活躍
本多君5打数4安打打点2
川崎君2打数2安打打点1四球2
とホンダ・カワサキエンジン フルスロットルですが・・・
ですが・・・
盗塁死本多2個川1個と
レッドゾーンまで振り切ってはいけません(笑)
で、多村はまだまだ腰痛が治ってないようなので
静養させても良いのでは?
正太郎も頑張ってるし
今日が最終戦では無いのだから
痛みが少しやわらぐまで
休む事も大事ですよ。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

きのうは抑えセー

きのうは抑えセーブみたいな機能する?
それでこてつの打撃陣みたいな仕事する?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のカード勝ち越し

久々のカード勝ち越しを賭けた、ライオンズ17回戦。本多大暴れで5-2と連勝し、久々のカード勝ち越し!いやぁようやく勝ち越せたよ。6カードぶりですか・・・。この勝利を機に、3タテと行きたいですな。スギは復調ですかね。山崎との息も合ってた様ですわ。3回こそ2失

ホークスも、少しは息吹き返したかな?

本日の試合 ●ライオンズ2-5ホークス○ ポンちゃん、守備に打撃に大爆発!!  

5カードぶりの勝ち越し・・・なにもかも懐かしい・・・

福岡ドームでライオンズ戦です。4番の調子が上がり気味なので期待できます。試合結果ホークス  5-2  ライオンズバッテリー(H)杉内・藤岡・馬原-山崎(L)帆足・石井・山崎・岩崎-細川勝利投手  杉内   セーブ  馬原
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

