[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 初物出ました~




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

初物出ました~

今日からはVSマリーンズです。
先発は大隣。
7回途中まで投げ
被安打3・三振7・四球3・失点0と
間隔が開いてるとはいえ
素晴らしい内容で先発の役目を
しっかり努めます。
新聞等でも話してるように
内角に怖がらず投げれたのが
この好投につながったのでしょう。
攻めの投球はしないと試合は作れませんから。
7回に四球2個出したところで
地味~ずHawks隊・隊長の水田が
レフトフライ・セカンドゴロと地味~に抑えますが
2イニング目に入ると人が変わります(^^;;
四球に2ベースを打たれ
藤岡に代わります。
不運なタイムリーを打たれたものの
2死を取った所で馬原投入。
8回は三振で抑え
9回はランナーを許すが得点は許さず
しっかりセーブを稼ぎます。
幕張の防波堤とは違って
地行浜の防波堤は役者が違うようです。
これで大隣はYahooドームでは初勝利です
柱|-^)v
ootonari-1.jpg


一方打撃陣は
地味~ずMarines隊・隊長「自称幕張のエース」
清水から2回に松田が
これまた今季のYahooドーム初のHRを
バックスクリーンにぶち込みます。
matuda-2.jpg

松田も、ここ数試合は調子がいいので
小久保の居ない間に
その居場所を取ってしまいましょうね。
3回には他力キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 
押し出しで2点目
8回には川のタイムリーと
その打球を早川が後逸という
自力と他力が混在の2得点で
しっかりダメ押し。
終ってみれば
今日も二桁安打なんだけど・・・
得点だけ見ると
そんなに打ってる感はないんだよなぁ~
残塁11だしなぁ~・・・。
チャンスにたたみかける事も
そろそろ思い出してほしいです。

あ・・ちなみに大隣の写真で
隣のボーダーシャツは
Hawks一のチャラ男くんこと
森福君です。
森福君・・・
天神で多村さんに出くわした際のやり取りを
オールザッツでばらされてる場合じゃないですよ
そんな時間に天神に行く時間があるなら
練習や体のケアに時間を割いて下さいね。
そんな事だから
多村の心の叫びが
「このチャラ男、誰だ?こえ~」って
なったらしいっすよ(笑)


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス大隣投手が初のお立台ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

<ソフトバンク4―1ロッテ>◇25日◇福岡ヤフードーム久々のホークスネタでございます~( ̄▼ ̄*)ニヤッすんまそんねぇ~。大隣投手の勝利おめでとう~!!大隣投手:「追い付かれるかなと内心ドキドキだったけど、馬原さんなら大丈夫と信じました。うれしいのひと言で

2位奪還!

福岡ソフトバンクホークスは今日からゲーム差無しの2位・千葉ロッテマリーンズとの2連戦。今日勝てば単独2位に返り咲くこの試合。今日の先発はルーキー・大隣憲司。現在連敗中の大隣は、ヤフードームでは初先発となります。本拠地初登板の大隣は、1回にロッテ打線を3者

今日の結果 松田君一発などで「おしぼり王子」プロ初勝利!!

今日の結果(25日)○ホークス4-1ロッテ×M 000 000 010 1H 011 000 02× 2勝ち投手(S)大隣(馬原) 負け投手 清水直ホームランホークス 松田2号(2回)ロッテ なし戦評 今日は「今日こそドームでプロ初勝利を決めたい」おしぼり王

この勢いは本物か

3タテした勢いそのままに行きたい、マリーンズ17回戦。大隣本拠地デビューもあり、4-1で4連勝!これでクライマックスシリーズ進出Mが点灯した様です。鮮やかな本拠地デビューを飾った大隣。2回以外はピンチらしいピンチは無かった。まぁ7回に2四球出した所で降板と

拙攻とエラーで見殺し3位に転落

ロッテVSホークスは4対1でホークスに負け3位に転落したよロッテ打撃陣は8回にサブローのタイムリーで1点を取ったけど9回6安打1点で残塁10も8回の攻撃での拙攻が痛すぎるよロッテ投手陣は先発の清水が7回途中10安打2失点で降板して後を川崎は打....

トナリン好投・・・勝ててよかった~・・

福岡ドームでマリーンズ戦です。裏ローテvs表ローテ・・・せめて1勝を・・。試合結果ホークス  4-1  マリーンズバッテリー(H)大隣・水田・藤岡・馬原-田上・山崎(M)清水・川崎・荻野-里崎勝利投手  大隣   セーブ

ソフトバンク、4連勝で2位浮上! ルーキー・大隣、本拠地初勝利! / 今日のプロ野球

◆H4-1M◆西武を3タテして勢いに乗るソフトバンクは2回に松田の2号ソロで先制すると、3回には田上が押し出し四球を選んで、2点目。先発・大隣は7回途中に降板するまで無失点の好投。8回にオーティズのタイムリーで1点差とされるも、その裏、川崎のタイムリー..

トナリン、ヤフドで初勝利(笑)!!!

本日の試合 ●マリーンズ1-4ホークス○ 雁ノ巣も含めて、こんなに立ち上がりが
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

