[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 困ったちゃんが満載

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

困ったちゃんが満載

今日は先発・神内でした。
しかし4回までしかもたないし
中継ぎも仲良く失点しまくるし
打撃陣はランナー出しても
点取りたくない病だし
これじゃ勝てません。
先発も手薄じゃ無いはずなんだけど・・・
スタンドリッジの登録抹消するぐらいですから。
それでも安定感がある先発が居ないのも事実なんです。
かくなる上は
水田に先発に戻ってもらうか?
でも、そうすると中継ぎ陣がもっと手薄になるしなぁ~
ガトちゃんが戻っても
和巳がどんなに間隔詰めても
9月の9連戦10連戦は厳しいのです。
打線も二桁打ってもタイムリーは不足㊥ですし
信彦の復調もまだまだだし
大村隊長は居ないし。
小久保も「シーズン中には戻る」などと
無理な事言ってるし。
なんだかなぁ~
ヒットは出てるんだけど
線としての勢いが
まだまだなんだよな。

んで、

今日は、だいず様が観戦されたようで
マスコットデーでもあったこの日
だいず様はマスコットを
薙ぎ倒したいとか
蹴り入れたいとか
メールが着ましたが
それもこれも、
こんな試合内容だったからでしょうか?
だいず様の本性が攻撃的ではないはずなので・・・(謎)
負けても良いから
もっと「勝ちたい」って気持ちを見せろ!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潰し合い

このまま差を広げたい、マリーンズ18回戦。早めの継投が実らず、1-4で連勝ストップorzカミはあそこで代えないかんやったかな?王監督曰く、「勢いがなくなってきたから」だそうで。それでも先発としての責任投球回である5回は投げさせても良かったのでは?その為早目の

小林雅、7年連続20S! ロッテ、一日で2位再浮上! / 今日のプロ野球

◆H1-4M◆ソフトバンク先発・神内は2回5三振と素晴らしい立ち上がりだったが、3回、TSUYOSHIに先制タイムリーを浴び、4回で早くも降板。ロッテはこの後、里崎の一発,早川のタイムリーで着々と加点し、TSUYOSHIの押し出し死球でダメ押し。投げて..

本日の試合結果と、三瀬店長の取り扱い説明書。

昨日は勝ったけどさー、今日負けたら同じだと思うのよねー。 本日の試合 ○マリーン

裏ローテで連勝なんて甘いよね・・・

福岡ドームでマリーンズ戦です。今季10試合目の観戦です。試合結果ホークス  1-4  マリーンズバッテリー(H)神内・山田・山村・ニコースキー・藤岡・三瀬-田上・的場(M)小林宏・川崎・薮田・小林雅-里崎勝利投手  小林宏 
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

