[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー このままレギュラー奪取しましょう

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

このままレギュラー奪取しましょう

昨日はVSバッファローズ。
先発は間隔充分の和巳。
しかも先発マスクは的場。
あのぅ~的場の打率0.038なんですけど・・・。
もはや的場もある種、神の領域だなぁ~(笑)
それでも的場相手に投げると
和巳は安心するのかランナーは許すが
得点は許しません。
6回を投げ無失点でマウンドを降ります。
あとを藤岡・篠原・柳瀬とつないで
完封リレーか?と思わせたが
最終回に柳瀬が被弾します。
相手が暴言大砲・狼主だからなぁ・・・。
これで調子に乗って何か言わなきゃ良いけど
いっそのこと敬遠気味で勝負避けてやっても良かったかな?(笑)
山崎に代わったら点取られるって言うのもなぁ~・・・。

一方、打撃陣は
4回に多村の犠牲フライで先制。
そこまで平野に抑えられてましたが
なんとか先手を取ります。
6回にはクリーンアップに入ると不調になる柴原がタイムリーで追加点。
さらにランナー2人置いて
松田の3ランHR キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 
このままレギュラーポジション奪ってしまいましょう
小久保のお兄さんは
帰ってきてもDHで。
2試合連続弾ですよ。
この日は8安打5得点
少ないチャンスで得点しました。
篠原・柳瀬も復帰したし
これで継投に問題点は出ないだろう と期待しておこう。
でも杉本だからなぁ・・・。少し不安。
で、嫁が大好きな柴原君。
16試合ぶりに打点稼ぎましたね。
「マッチ(松田)の一発で目立たなくなりましたが、打ててよかった。いい形でハム戦に臨めそうです」
いえいえ、5番に入った時点で「やばぁ~」って思ってましたから
十分、目立ちましたよ(笑)
そして密かに応援㊥の松田君。
「まあ、何といっても松田の一発が大きかった。見事なホームランだった。きのうも打ったし、ドームでもいい当たりを打っていたからね」
王監督からもお褒めのお言葉頂きましたよ。
この調子を維持してね。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

やった~!

こんぬつは~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
まるこさん愛しの和巳くん勝ってよかったっす!!
和巳ローテーションで回るホークス。
まるこローテーションで回る我が家です(* ̄m ̄) ププッ

昨日どどんぱが聴いてた、ラジオの解説が元阪神の木戸さん。
自分も打てない捕手だったと云う事で、マットンかばいまくりの解説でした。
物悲しくて、楽しくて、妙に面白かったですよ(笑)。

和巳同様?(笑)

まるこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
和巳同様に月3回で家事ローテーションでつか?(笑)
我が家は嫁ローテーションで回す前に
おいらに役目が回ってくるだろうなぁ~(謎)
主夫させられるかも(笑)

同類相憐れむかぁ・・・(笑)

木戸さんも打てなかったしなぁ~。
的場には同じ匂いがするんでしょうね(笑)
引退後には的場には解説者の席はあるんだろうか?
福本さん風味の解説だろうなぁ~
0点が並ぶスコアボード見て一言
「たこ焼きみたい」と申される福本さんのように・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大砲の目覚め

昨日の引き分けを払拭したい、バファローズ17回戦。若き大砲の目覚めで5-1で勝利!マツが大砲として目覚めた!2試合連続の4号3ラン!ここ4試合で3本目ですよ。これは小久保負傷と言うネガティブなイメージを払拭してくれた。このまま大成してもらいたいもんですね。

和巳兄さん&マットンコンビ復活!

グリーンスタジアム神戸でバファローズ戦です。バカゲームのあとの試合は負けられません!試合結果ホークス  5-1  バファローズバッテリー(H)斉藤・藤岡・篠原・柳瀬-的場・柳瀬(B)平野・山本・本柳・高木-日高・前田勝利

マッチ2試合続けて大爆発(笑)!!!

篠さんとベンツくんが、やっと一軍に帰って来ました。これで課題の中継陣が落ち着いて

ブレイクの予感?松田が2戦連発! カズミも無失点の好投!

昨日は9回までリードしながらも馬原がまさかの同点弾を浴び、延長11回降雨コールドで引き分けた福岡ソフトバンクホークス。今日もスカイマークスタジアムでオリックスと対戦です。この日も雨が降る可能性が充分ありましたが、なんとか試合開始まで持ちこたえました。今日の

今日の結果 ローズライバル山崎武に2本差まで迫る一発で完封逃すもカズミ無失点好投などで快勝

今日の結果(29日)○ホークス5-1オリックス×H 000 104 000 5Bs 000 000 001 1勝ち投手(S)斎藤和 負け投手 平野佳ホームランホークス 松田4号(6回)オリックス ローズ38号(9回)戦評 昨日は楽勝ムードもあまりにもばかばか

ホークス斉藤和巳は晴れ男!!

<オリックス1-5ソフトバンク>◇29日◇スカイマーク和巳くん バンザ~~~~イ \(@ ̄∇ ̄@)/ 晴れ男の勝利!!まるこは雨女~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ ナイスカップルですねぇ~爆中10日以上の「特別ローテーション」で先発するエース和巳!!和巳くん:「も
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

