[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ご用心、ご用心

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ご用心、ご用心

防災の日の今日
Hawksは旭川スタルヒンでVSファイターズです。
ここ最近、調子の良い松田が5番。
「マッチ1本、火事の元」
対戦相手の投手陣、ご用心ですぞ(笑)
炎上なさらぬよう。
今日は守備でも魅せてくれたようで
もう小久保の代役とか
穴埋めとかじゃなく
サードと言えば「松田」と言ってもいいかもです。
褒め過ぎかなぁ~?
まぁ、おっさんは松田の成長を見守ろうと決めてるので(^^;;

先発は杉内。
6回途中3失点で降板です。
ここまで杉内に頼りっきりだったので
疲れがみえるのかな?
まぁ、苦手の「地方・屋根なし・デーゲーム」
と三重苦だったので
良しとしましょう。
その後を
柳瀬が4つのアウトの内
3っつが三振と派手目にうけ
水田が1被安打と地味に抑え
後は馬原に託したのですが・・・。
今日も同点打を打たれ
延長に。
10・11回を藤岡がばっちり抑え
勝ち越した12回を篠原が抑えました。

一方打撃陣は
先制された後4回に
川のヒット&松中の四球後
松田の2点タイムリー!
言ったでしょ「マッチ1本火事の元」って
その後
田上に2ランHRを打たれ4-1に。
6回には松田のヒット
そして井手のタイムリーで一気にホームへ
ここでも「マッチ1本・・・」でしょ?(笑)
6回裏・9回裏と得点を許し
同点で向かえた12回に
川のHRで決着をつけました。
この日は大当たりだった川が決めました。
4安打ですから
打のヒーローですね。
災害を防げなかったのは馬原だけですな・・・。

んで

今日は大事な友人の誕生日でもあります。
その方は「防災の日」を体現されてまして。
9日に観戦されるようですが
台風が来ています・・・。
今の所、影響は不明ですが
直撃したら・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
ただでさえ
笑いの神が憑いてるのに(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

はじめまして♪

先日、こちらのブログを見つけました。
これからも、一緒にホークスを応援しましょう!!

突然ですが、リンクさせていただきました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。

もうマッチサードでも、いいかも…。
去年よりは守備も安定しいますしね。
あくまでも去年よりですが(笑)…。
それと、mixiにもいらっしゃると聞いて、今日チョッと89さんの事、探してみました。
89さん、見っけ!
どどんぱのあしあと付いてますよー。



「笑いの神」の次は「風神雷神の神」でつか?ww気合で台風の進路を変えちゃる!!  「エコエオコアザラク!!エコエオコアザラク!!」ww

気合だ~(笑)

こっぱさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
気合で台風が進路を変えるなら
気合で家庭内情も変えて・・・以下略(謎)
呪文唱えるなら
「ぱるぷんて」で(笑)

成長の跡が見れれば良いんです。

どどんぱさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
松田は去年に比べたら良くなりました柱|-^)v
まだまだな面もあるが
去年ほど「大丈夫かいな?」って思うことが少なくなりました。
どの選手もそうなんですが、去年より今年
先週より今週、昨日より今日に
成長の跡が見えれば、それで良いんです。
努力はどの選手もやってますが
結果や行動でその成果が見えないと・・・ねぇ・・・。
で・・・しっかり足跡が付いてました。
後ほど、どどんぱさんにも「あしあと」付けさせてもらいます(笑)

はじめまして

ともみさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おいらのブログにも
ともみさんのブログをリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

守護神決壊を救う

北の大地で行われた首位攻防戦、ファイターズ18回戦。劇的決勝HRで、6-5とまずはホークスが制した。いやぁ助かったよ。2点差で9回を迎えたとなれば、馬原登場で勝利は確実!それがまさかの救援失敗で同点とは?( ̄□ ̄;!!馬原お疲れモードかな?確かに登板過多、

ホークス若手が頑張ってるニャン♪

<日本ハム5-6ソフトバンク>◇1日◇旭川先発、杉内投手。6回途中3失点の投球で、15勝目を逃した。杉内投手:「何とか粘ってやろうと思ってたんですけどね。6回で点を取られたのがダメ。でもチームが勝てば何でもいいです。」打線の援護をしてくれたのが、6番田上

孤高の天才、悲願成就! 求道者・前田、ついに2000本安打達成! / 今日のプロ野球

◆C14-7D◆初回、森野のタイムリーで先制された広島だが、その裏、梵,新井の2発のアーチで逆転。中日も川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに中村紀,T.ウッズ,立浪らの一発攻勢でリードを奪う。ジワジワと追い上げる広島は8回に代打・嶋の3ランで逆転..

旭川の死闘

 今日から首位・日本ハムとの2連戦!日ハムとの差は3ゲーム、連勝すれば一気に差が1に縮まります!第1ラウンドの旭川決戦は杉内が先発。福岡ソフトバンクホークス、9月最初の試合を白星で飾ることが出来るか?初回、ソフトバンクは先頭の本多がセンター前ヒットで出塁

死闘にケリをつけたのは・・・

負けられない日ハムとの2連戦・・・

今日の結果 「首位奪回北の陣」緒戦旭川ラウンドは宗りん君一発で延長を制す!!

今日の結果(1日)○ホークス6-5日本ハム×(延長12回)H 000 401 000 001 6Fs 010 002 002 000 5  勝ち投手(S)藤岡(篠原) 負け投手 マイケル中村ホームランホークス 田上8号(4回)川崎4号(12回)日ハム なし戦

辛くも、ホークス勝利。

もし今日の試合落としてたら…。多分、とてつもないダメージ受けてたと思うな。 本日

災い転じて福?貴重な1勝の予感・・・

旭川スタルヒン球場でファイターズ戦です。地方球場ながら過去の偉大な選手名のスタジアムは、昨今のネーミングライツのスタジアムが陳腐に感じます。いい名のスタジアムだと思います。試合結果ホークス  6-5  ファイターズ (延長12回)
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

