[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 試合が無いと暇

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

試合が無いと暇

2日もHawksの試合が無いと
暇ですね。
と言うわけで
友人のどどんぱさんがよく検索ワードランキングをしてるので
おいらもマネしてみます。
面倒なので
6月~今日までのランキングは

1 ストロングホークス
2 鷹の祭典
3 ダイニングわたる
4 杉内
5 嫌いバトン
6 ファイターズ
7 ソフトバンク ニコちゃん記事 野球
8 座席表 北九州市民球場
9 田上
10ニコースキー ニコちゃん日記

一応順当な結果になりました
中には
「森脇コーチ 動画」とか・・撮ってません(笑)
「外角のみ」ブキャナンの好きなコースでつか?(笑)
「プロ野球 ホークス ミクシー 田上」田上はmixiをやってなさそうだが
「旭川スタルヒン球場 座席表」知りません
「ホークス・ママンファン」鷹友に1名いますが・・・
「阪神 野崎」誰?
「松中 打てない 年俸」みんな心配してますよ、松中君・・・。
といろいろ調べて来るもんですね。
ネタが無い時に
結構重宝するかもです。
どどんぱさんに企画料?著作権料?を
払わないといけないかなぁ~?(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

コメント

昨日は

BsVSFの中継観てました!!
Fが×でやったね!!
(それに引き換えLはやる気あr=以下自粛=)

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
Lねぇ・・監督交代のニュースが出るぐらいですから
今季は終ってますね・・・。
今日から9連戦です。
選手の皆さんには頑張ってもらいましょう。

アクセスワードネタは、ネタなしの穴埋めに便利でしょ?
毎月やってると変化もあって面白いですよ。
で企画料ですが、どどんぱも誰かのパクリネタなので、
必要ありせん(笑)。

どどんぱさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
はい、ネタが無い時に重宝しそうです。
どどんぱさんもパクったのですか(笑)
てっきり自分で思いついた物だと思ってたので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

