[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ミスすると負けるよ~

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ミスすると負けるよ~

昨日もVSイーグルス。
先発はスタンドリッジ
5回途中まで投げ5失点
後をニコちゃんがワンポイントで投げ
柳瀬に・・・
山崎にHRを打たれ
さらに満塁のピンチを招きますが
さすがにそれ以上失点は許しませんでした。
8回には地味~ず水田が地味~に三者凡退で
9回には馬原がしっかり三者凡退で〆ます。
少しは心身共に疲れが取れたのかな?

打撃陣はこの日もつながりを見せます。
先制された初回
川の内野安打&盗塁後
多村の2ランHR
久々の一発であっさり逆転します。
2回には
松田のHRで追加点
4・5・6回とランナーは出すものの
点が取れず、「やばいなぁ~」と思ってたら
7回に本多の四球、川のヒット&本日2個目の盗塁
これで動揺したのか田中の暴投が振り逃げとなり
他力で追撃(笑)
松中のタイムリーで1点差に
さらに大村の1塁ゴロでバックホームするが
ノータッチで同点、1塁もセーフ他力で同点です(笑)
代打・井手がセンターオーバーの2ベースで
一気に逆転。
両チーム共に打ち合いとなった試合でしたが
ミスを少なく抑えたホークスの勝ちとなりました。
田中君、暴投にボークをして勝てませんよ。
嶋君、タッチはしっかりしましょうね。
2人とも試合後に野村監督の説教だろうなぁ~(笑)
まだまだ連戦が続くHawks。
打撃陣にもつながりが戻ってきたようなので
連勝で連戦の疲れを感じないようにがんばれ!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

hawks089

hawks089が被弾したの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手払拭か

初勝ち越しを許す訳にはいかない、イーグルス22回戦。7回の打者一巡の猛攻もあり、8-6で逆転勝利!!危なかった。イーグルスに初勝ち越しをプレゼントする所だった。既に12敗とリーチ状態。もう負けれない試合だったが、打線がその屈辱から救ってくれたね。先制を許した

乱戦を制しました!!

今日の試合に勝ったことは、大きいですね。

楽天戦の負け越しは許さない!

昨日は9連戦の初戦を白星スタート、今日は天敵・田中将大を打ち崩すことか出来るか?初回、ソフトバンクの先発・スタンドリッジは、連打と田上のパスボールで1死2,3塁のピンチを迎えます。ここで楽天4番・山崎武司にセンター犠牲フライで1点を先制されます。先制され

ホークス楽天マー君をノックアウト!!\(@ ̄∇ ̄@)/ 

<ソフトバンク8-6楽天>◇6日◇福岡ヤフードーム楽天の先発は、マー君。何故かホークスは、マー君が苦手でしたが、が、がっ!!7回、この男が代打で指名。井手正太郎!!やってくれましたねっ!!井手選手:「監督に、お前は右の方が打ってるから代えない。思い切って
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

