[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ワンチャンスを活かしたの?




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ワンチャンスを活かしたの?

今日はVSバッファローズ。
先発は大隣。
6回途中で3失点で降板。
まだまだ努力が必要みたいです。
後を藤岡・ニコちゃん・水田とつなぎ
締めは篠原です。
篠原はアウトが全て外野フライだったものの
こうやって締めで出てきてくれることが
おいら的には嬉しいです。
昔は出れば勝つと言われたほどの投手です
このまま中継ぎで「自虐ギャグ」で生きる投手ではありません(笑)

一方、打撃陣は
先発・岸田をなかなか打ち崩せず
7回まで4安打と「こりゃ~負けたかも」と
思わせる事態に・・。
しか~し7回に井手・本間・田上3連打で
岸田をKOすると
辻の内野安打がタイムリーに
本田のタイムリーで同点に
さらに川のタイムリーで逆転
2番手・菊地原までKO(笑)
多村の打球は投手ゴロになり川は3・本塁間に挟まれますが
多村は2塁まで進み、信彦は敬遠

松田のタイムリー
さらには松田の盗塁
その隙を突いて
信彦まで帰ってきます
(信彦、よく走ったよな~)
この回、一挙7点あげて
しっかり勝ちました。
結局この日も12安打
打撃陣は好調維持のようです。
大村隊長・柴原は居ないのに
これだけ打てるということは
各個人が「目的を明確に持って打席に立ってる」って事の表れですね。

この好調を維持してほしいものです。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス大逆転o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

<ソフトバンク7-3オリックス>◇7日◇福岡ヤフードームホークスは、7回に7点を取る大逆転!!!「ヤングホークス」と言われているが、まさに そのと~り!!打つ、カキーン!""( ・ー・)_/彡 打つ、走るε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ ホークスのお祭り

好事魔多し

まだまだ続く9連戦3戦目はバファローズ回戦。またも7回のビッグイニングあり、7-3で連勝ですわい。昨日に引き続き生まれた7回のビッグイニング。3点リードされて望んだ7回。先頭のマツは凡打に終わるも、昨日の活躍からかスタメンの正太郎が内野安打で出塁。本間・

ホークス連夜の逆転勝ち!!!

昨日の試合、7回テゲ君の打球が相手外野陣の頭を超えた瞬間。どどんぱヤフドで確信し

今夜も・・・

ラッキーセブンに大逆転!!

出ます、出します、取らせます!

パーラーPSJならぬYDJ(やふどぢゃぴゃあん)! CRドンチャンBs物語・新台入替一日目、「辻武ちゃんの叩き討ち」+Honda CBR1000RR+kawasakiゼファー+Mazdaデミオ大爆走っ+おまけで、まっちゅんタンク大暴走成功(

Seventh Heaven!

楽天に連夜の逆転勝ちで9連戦を連勝スタートさせた福岡ソフトバンクホークスは、今日からオリックスとの4連戦!第1ラウンドは大隣憲司が先発。今夜は大隣のためにも先行逃げ切り勝ちしてもらいたかったんですが…。大隣は初回、先頭の下山に四球、2死後ローズと北川に連
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

