[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー アンラッキー7で負ける・・・




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

アンラッキー7で負ける・・・

今日もバッファローズ戦です。
この日に限っては
アンラッキー7です。
ほんとにもう~
継投はわけ解らんし
杉本、仕事しろ~
「働~け 働~け たまには働~け♪」って
マウンドに出てくる度歌うぞ(怒)
今回の継投はホントにわかんないです
打撃陣も9安打しても
6残塁では・・・・。

まぁ気分一新で月曜から仕切りなおしで
頑張ってもらいましょう
はぁ・・・今日はいろいろと
大事な友人たちが観戦してたというのに
負けたのは
某木場氏が原因ということで(謎)
だいず様、15日に貴方から誘われて
一緒に観戦ですが
木場氏の怨霊は憑いてませんよね?(笑)


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストップ

9連戦中日はバファローズ21回戦。最後までリードを守り切れず、4―5で連勝ストップ。今日のラッキー7はバファローズに微笑んだ様だ。ガトーも6回で交代で良かったと思うんやけどな。そこはいいにしても、中継ぎ陣が悪かった。篠さんは2本の安打喰らうし、ヤナは四球出

今日の結果 今日は「中休み」のうえにハム連敗で「1ゲーム差」のまま

今日の結果(9日)×ホークス4-5オリックス○Bs 000 020 300 5H 100 030 000 4勝ち投手(S)小松(加藤大) 負け投手 篠原ホームランホークス なしオリックス なし戦評 もう9連戦の中日となりそろそろ「一休み」ということで今日は初

疫病神と一緒に観戦・・・やっぱりね・・・

福岡ドームでバファローズ戦です。本日、観戦です・・・最近勝率が著しく下がってますけど・・・。試合結果ホークス  4-5  バファローズバッテリー(H)ガトームソン・篠原・柳瀬・ニコースキー・水田・竹岡-田上・的場(B)川越・小松

アンラッキーセブン

“故障の小久保の兄貴、もうフリーバッティングを再開したの?”と思ってたら、またで
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

