[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 打線いじくり大成功

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

打線いじくり大成功

今日からVSライオンズです。
先発は間隔十分の和巳。
7回を投げ105球・被安打1・失点1・三振5・四球1
と普通なら完投ペース。
無理させれないって言うけど
完投出来ない先発というのも
なんだかなぁ~
勝ったけど、あえて苦言を呈します。
ただでさえ9連戦で1日休みで10連戦
その後クライマックスシリーズと
短期決戦の試合が続くので
間隔を空けるなら
せめて完投ペースの時は完投してください。
あとを受けた柳瀬はバッチリ抑えます。
9回には竹岡。
ランナーを2人出し
プチピンチを作りますが
自らの手で消火して試合終了。

打撃陣は
今日は打順をいじくってきました。
1番に大村隊長が復帰し
3番にムネ、多村が6番で松田が7番
柴も8番でスタメン復帰です。
現時点でのベストじゃないでしょうかね。
多村も疲れからか3番では打ててなかったし
気分転換ていうか楽に打てるところで
自分のスイングで打てるでしょうし。
小久保も昨日の試合で
今の体の状態でどういう風に打てば
無理なく打てるか感覚は掴んだでしょうし。
その打順入れ替え効果は2回に出ます。
松中のヒット、小久保のバットを折りながらのヒット
松田のバントは帆足のフィルダースチョイスで無死満塁。
(信彦の足が遅いって思われすぎです)
多村のタイムリーで先制。
柴原の詰まりながらの2点タイムリー。
的場のバントでチャンスは続いたが
あとが続きませんでした。
3・5回にもランナーは出るがあとが続かず
( ̄へ ̄|||) ウームとなりかけてた6回に
松田のヒット
多村の打った瞬間にわかる2ランHR!
柴原のヒット、的場の2個目のバント、大村の内野安打
そして本多の3ランHR!!
試合を決めてしまいました(笑)
8回には的場の2ベース
9回にも満塁のチャンスはあったが
点にはなりませんでした
結局、先発全員安打の14安打の8得点
残塁9は気になる所ですが
快勝ということで。

なお、この日のヒットで的場選手の打率は0.069となりました
目指せ1割!(笑)

この9連戦今の所5勝2敗
良い感じできています
このまま
今度は敵地でライオンズに3タテじゃ~!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

松ちゃんがもう少し、ペース挙げてくれれば、もっと楽勝出来る試合が増えるはずなのにと、近頃メッチャそう思います。
やっぱ4番は4番のお仕事しなくっちゃ!

どどんぱさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
松中ねぇ・・。
この日も打球が上がるというか
痛烈な打球っていうのが出てないですから・・・。
5回の1アウト3塁で犠牲フライも打てないようでは・・・。
4番のお仕事っていうのを再教育してほしいですよね。
王監督や秋山コーチという良いお手本が目の前に居ますし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9連戦も、最終コーナーへ。

「『育成ホークス』・・・今シーズン、言われたのは何度目ですか!?」おととい・昨日の試合後に思ったことです・・・ま、次当たった時に倍返し、いや、何十倍返し、何百倍返し、何千倍返し、何万倍返し・・・すればいいのですから(爆)。

ホークス和巳が連敗ストップ!!

<西武1-8ソフトバンク>◇11日◇グッドウィル>和巳くん 連敗ストップ!!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ ♪ヒャッホイ♪ ヾ(* ̄▽ ̄)ノ7回1安打の5勝目!!!おめでとう!!和巳くん:「明日以降のこともあるし、自分自身のため。打たれてもエエやと思って。接戦でああいう投球

惚れた!と

何度言わせたら気が済むんですかアナタは~(痺)和巳組長の快投で連敗ストップ!!すばらし過ぎる・・・(感涙)今日は地上波もBSも中継ないし CSは有料チャンネルだし(怒)でしかも残業だったから 仕事の合間に速報をチェックしながらだったけどあーもうホントに和

今日の結果 カズミ7回1失点好投などで白ねこに勝ち越し決めるもハム逆転勝ちで「2ゲーム差」のまま

今日の結果(11日)○ホークス8-1西武×H 030 005 000 8L 000 001 000 1勝ち投手(S)斎藤和 負け投手 帆足ホームランホークス 多村12号(5回)本多2号(6回)西武 リーファー7号(6回)戦評 今日からあの全盛期と比べ「もう負

西武戦勝ち越し決定!

ヤフードームでの6連戦を4勝2敗、今日からグッドウィルドームで西武との3連戦。9連戦もいよいよ佳境。最後は3連戦で締められたら最高ですね!ソフトバンク今日の先発は斉藤和巳。初回、片岡に四球を与えましたが、盗塁失敗とG.G.佐藤のショートゴロで3人で抑える上々

打順変更が吉と出た

連敗と言う嫌な流れを切り替えたい、ライオンズ19回戦。打順組み換えが功を奏し、8-1と圧勝ですわい。今日の先発は休養十分のカズミ。どうやら今季はずっとこのままなんでしょうね。的場との黄金コンビも健在で、6回の一発を除いて7回までを無安打投球。その間に与えた

今日のオーダーはかなりいい!

西武ドームでライオンズ戦です。もはやBクラスが確定的な白猫さんを叩かせていただきます。試合結果ホークス  8-1  ライオンズバッテリー(H)斉藤・柳瀬・竹岡-的場・山崎(L)帆足・許・山本-銀仁朗勝利投手  斉藤敗戦投

今日は快勝!

今日の試合 ○ホークス8-1ライオンズ● マットンがヒットを打ちました。それも2
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

