[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー どうした?和田? なぜなんだ?中継ぎ?




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

どうした?和田? なぜなんだ?中継ぎ?

今日もVSライオンズ
先発は和田。
昨日の良い流れを受けて
連勝と行きたいところでしたが
先発・和田が4回途中で大乱調
四球は出すわ
打たれるわ
押し出しはするわ
暴投はするわ
どうにもこうにも書きようが無い内容で
しかもあとを受けた中継ぎは
ニコちゃん以外まったくもって
何にも収穫が無い状態で
杉本も仕事が出来て良かったね
数日分マウンドに交代告げに行っただろうから
明日からは最低限度の回数で抑えなさいね(笑)
コーチも2回マウンドに行ったら交代ってルール出来ないかなぁ~。
一方打撃陣は
昨日の打線をまたいじくって
しっかり機能せず
相変わらずランナーは出すが
あと1本が出ません
特に4・5番は 何やってるですか?
何かの呪い?
単なる嫌がらせ?
2人とも契約更改で「もういらん!」なんて言われないから
慢心してますか?
こんな風に投手が頑張れない時にこそ
打って打って打ちまくって
少しでも逆転勝利の雰囲気を出さないと
結果的に勝てなくったって
意地の一打とかさぁ
残り試合も少ないんだし
もう少し意地見せましょうね
結果的に負けたって・・・。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶち壊し

連敗ストップで浮上したい、ライオンズ20回戦。先日のお返しとばかりに圧倒され、3-8と完敗です。和田が4回に連打と連続四球で降板したのが大きかった。和田には山崎を付けるけど、ここはそんなに相性いいのか?良い時と悪い時が懸け離れ過ぎだと思うのは自分だけだろう

ホークス和田投手が乱闘(。-_-。)

<西武8―3ソフトバンク>◇12日◇グッドウイル今季最短3回1/3、5安打3失点でKO。フォアボール・ワイルドピッチが続いてしまいましたね~(。-_-。)突然の乱調だった。4回先頭のカブレラから3連打で1点を失うと、1死二、三塁から四球で満塁。プロ5年目で

グタグダリレー・・・やる気が見えない・・

西武ドームでライオンズ戦です。いい勝ち方のあとは不安もありますが・・・。試合結果ホークス  3-8  ライオンズバッテリー(H)和田・柳瀬・ニコースキー・藤岡・神内-山崎・田上(L)西口・三井・グラマン-銀仁朗勝利投手  

ホークスって、優勝争いしてましたよね?

解説の川崎さんが、クリーンナップの打撃に、“次に期待しましょうよ。”って、云って
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

