[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー シビレル投手戦・・・貧打戦とは言わないで(笑)




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

シビレル投手戦・・・貧打戦とは言わないで(笑)

9連戦の最後はライオンズ戦。
先発はスタンドリッジ
6回途中まで投げ
被安打4・三振4・四球4
93球無失点で降ります
あとを受けた篠原は6回は無難に抑えますが
7回先頭打者を四球で出した所で水田に交代。
地味~ず隊長・水田は2イニングを
地味~~~に抑えます。
こうなったら締めは馬原です。
主審の気まぐれ判定に苦しみながらも
4人斬りクォリティー発揮で
完封リレーで勝ちました~
ジェイソン君も
2・3・6回にピンチは作りましたが
よく凌ぎました。
これで無傷の5勝。
ツキがあるって言えばそれまでだが
運も実力の内って言う事で(^^;;

一方打撃陣は
涌井攻略が出来なかったが
5回に小久保・多村の2ベースで1点を取り
5安打1得点残塁6という
普通ならボロ負け状態。
ワンチャンスを活かし
何とか勝利。
まぁ、相手は16勝9敗 防御率2.74の
涌井なので
1点で勝てたから良しとしましょう。
この時期になったら
内容も大事だが
負けない事のほうが大事なので。

明日は休みで
土曜日からファイターズとの3連戦で始まる
死の10連戦です。
土曜日は試合開始には間に合いませんが
だいず様に誘われて観戦してきます。
どうか某方の怨念が残ってませんように
某方が試合を見に来たりしようとしませんように
だって 台風がビミョウなんですから・・・・(謎)


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これぞ救世主

9連戦の最後を飾りたい、ライオンズ21回戦。投手戦を見事に制し、1-0と9連戦の最後を飾った。いやぁスタンドリッジは負けないねぇ。外国人としては史上3人目の負けなしの5連勝だとか?( ̄□ ̄;!!史上3人目なんだ・・・、外国人投手って意外と連勝してないのねw

今日の結果 多村タイムリーの1点をSリッジ、篠やん、水田、「大馬神」の完封リレーで守り切る!!

今日の結果(13日)○ホークス1-0西武×H 000 010 000 1L 000 000 000 0勝ち投手(S)スタンドリッジ(馬原) 負け投手 涌井ホームランホークス なし西武 なし戦評 今日こそ白星でこの3連戦を勝ち9連戦の最後を締めくくりたいところ

9連戦最終戦!

9連戦もいよいよ最終戦。最後は勝利で飾りたい!今日はスタンドリッジが先発。対する西武はエース涌井。ここで持ってきたかぁ~。でも最後に勝つのはホークスですっ!ソフトバンク先発・スタンドリッジは、初回に3者凡退に抑えますが、2回に2死から中島に2塁打、栗山に

ハマのスペランカー、決勝二塁打! スタンドリッジ、無傷の5連勝! / 今日のプロ野球

◆L0-1H◆西武先発・涌井の前に4回までノーヒットと沈黙していたソフトバンクは5回一死から小久保がチーム初安打となる二塁打を浴びせると、二死後、ハマのスペランカーがタイムリー二塁打でついに1点を先制。この虎の子の1点を必死の継投で守り抜いたソフトバン..

何とか9連戦を乗り切りましたね!

今日の試合 ○ホークス1-0ライオンズ● 今日唯一の打点は、タムさんが叩き出しま

13日のジェイソン・・・猫テントは死屍累々w

西武ドームでライオンズ戦です。13日のジェイソンは一味違うww試合結果ホークス  1-0  ライオンズバッテリー(H)スタンドリッジ・篠原・水田・馬原-田上・的場(L)涌井-細川・銀仁朗勝利投手  スタンドリッジ   セー
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

