[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー なんとか勝てたけど・・・

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

なんとか勝てたけど・・・

昨日もVSファイターズ。
先発はガトちゃん
5回途中まで投げ2失点。
5回にピンチを残して
柳瀬に交代。
その回のピンチは広げながらも
5・6回を無失点で切り抜けます。
7回にニコちゃんが投げるが
ランナーを残して交代
地味~ず・水田を投入するが
1失点し、さらにランナーを残して
馬原に・・。
その後、失点は無かったけど
この日も中継ぎがグダグダ・・。
ちなみに、昨日はカツキ→吉川
今日は馬原→いなばうわぁ~
と2日連続でKOしております(笑)

一方、打撃陣は
総入れ替えの打線で立ち向かいます。
一応、小久保以外の先発にはヒットは出ました。
小久保も先制の打点も挙げましたし
11安打すれば楽~に勝てるはずでしたが
4得点のみで
集中打が出来てないって事ですね。
相変わらずの「あと1本が・・・」って
今季は何度感じて、ここに書いた事やら・・・。

チームの勢いを出すためにも
「打ち勝つ野球」って言うのも
たまには見たいです。

で・・今日の捕手は田上→的場のリレーでしたが
この2人も「フリーパス」でした・・・( ̄□||||!!
1試合5盗塁は走られすぎだろ~!(怒)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1勝1敗の五分だ!

福岡ソフトバンクホークスは、昨日の天王山第1ラウンドで首位・日本ハムの前に屈し、ゲーム差が3に広がりました。今日は連敗だけは避けたいところ。ソフトバンクは初回、日本ハムの先発・八木智哉を攻め立てます。本田・川崎・松中の3連打で無死満塁と先制のチャンス。こ

勝利へ直向

これ以上話されたくない、ファイターズ21回戦。シーソーゲームを制し、4-3で勝利!昨日の結果からか、打順を入れ替えたホークス。信彦を3番にし、小久保が4番に入った。それに伴い本多・ムネコンビはそのままに1・2番に戻す。その為大村が6番に入る事に。う~ん、大

なんとか勝ちました・・・

昨日は落としただけに、今日は負けられない・・・

疲れたー、でも勝ちました…。

稲葉さん大丈夫でしょうか?うーん、敵チームの方ながらとっても心配です。何事も無け
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

