[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ナギサの本領少し発揮




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ナギサの本領少し発揮

昨日のナギサは本来の姿の一部分を発揮しました。
完封ってナギサにとっても
チームにとっても
凄く良い薬になったと思います。
まぁ、田上のリードがあってたんでしょうけど。
ナギサ自身がコーナーを突く投手でも
変化球でかわす投手でもないし
コントロールが抜群でもないので
真ん中にかまえて
思いっきり投げ込ませたら
これぐらいは出来る投手ですからね。
(あ・・皮肉半分、褒めるの半分ですよ(笑))
投手がテンポ良く投げてくれると
打撃陣もポンポン打ってくれますね~
しかも二桁得点だし
いつ以来だ?
心配なのは大量点の翌日は打てません病が
発症しない事だけです。
この病は性質が悪く
発症すると数試合にわたって
その症状が続く事です(涙)

今日から眼下の敵との対戦です。
週末にはまたファイターズとの対戦もありますから
この日の勢いを途絶えさせないよう
乗り切ってもらいたいですね。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戻って来た剛腕

少しでも差を詰めときたいファイターズ22回戦。渚の復活完封勝利で、10-0と快勝!!これでファイターズ戦13勝と勝ち越し決定!!渚復活ですねぇ。これまで好投していても7回辺りで失速してた渚。先発完投型と言われた男が足掻き続けた今季。シーズンも終盤になり、ようや

「天王山in福岡Yahoo ! JAPANドーム」を、最高の形で締めくくりました!!

第1戦、杉内クンで落とした時はどうなることかと思いましたが(冷汗)・・・昨日はまさに「薄氷を踏む思い」の辛勝。そして、迎えた第3ラウンド・・・

完勝!これがストロングベースボール!

福岡ドームでファイターズ戦です。絶対に負けられない試合です。試合結果ホークス  10-0  ファイターズバッテリー(H)新垣-田上(F)スウィーニー・山本・金沢-高橋・鶴岡勝利投手  新垣敗戦投手  スウィーニー本塁打

こうでなくっちゃ!

今日解説のガンちゃんブチ切れ(笑)!!!マッチの盗塁に、“(金沢が)あんだけ足上

ホークス新垣投手、初完投ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は、体のだるさがあったのでブログ更新しませんでした。すんませ~ん。<ソフトバンク10―0日本ハム>◇17日◇福岡ヤフードーム直球もキレがあり最速153キロが出た!!スライダーも決まり久しぶりの渚が帰って来たようだった。打線の援護もあり打ちまくった。 

天王山は2勝1敗で勝ち越し!首位・日本ハムに1ゲーム差だ!

 首位・日本ハムに1勝1敗、ゲーム差は2に縮めた福岡ソフトバンクホークス。今日勝てばこの天王山3連戦&対戦成績で勝ち越しが決まります。今日の先発は新垣渚。負ければ終わりになるかもしれないこの一戦。最後に笑ったのは…。ソフトバンク先発・新垣は、1回2死を取
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

