[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー よく勝てたよな・・




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

よく勝てたよな・・

昨日はVSマリーンズ
先発は和田。
8回を投げ2失点だけど
勝ち越した後に1発もらう
「一発病」が出ました。
相手の拙攻も手助けして
なんとか同点で中継ぎ陣に後を任せます。
続いて出てきた水田は
いつもの地味~な仕事ではなく
炎上しかけたんですが
柴原→田上のナイスプレーで
なんとか無失点で延長に。
こうなったら負けられないHawksは
馬原を投入。
あのぅ~馬原さん・・・いきなり死球や
2イニング目も塁を賑わせてくれたら
ヒヤヒヤ・ドキドキで
負け覚悟しちゃいますよ・・・。
勝ち越した12回は
柳瀬が無事に抑え
なんとか長~~~い試合をものにしました。

一方打撃陣ですが・・。
12安打も打っても3点しか取れない
拙攻大会でした・・・。
残塁13・併殺2
相手の先発小林宏がイマイチな日なのに
打ち崩せないし~
6回ベニーのエラーで得たチャンスでも得点出来ない事に
代表させるように
ミスにつけこむ「いやらしい攻撃」が出来ません。
やはり大量得点の翌日は・・・・。
12安打の4分の1がムネだし・・。
9・11回以外はランナーはしっかり出てるのに
返せません。
良く勝てたと思いますよ・・・。
それもこれも
「勝って下さいHawks様」と
エラーやら、拙攻にお付き合いしてくれた
マリーンズ選手一同に感謝。
今日はスタンドリッジと成瀬。
なぜだか負けないジェイソン君と
なぜだか今季初対決の防御率1位の対戦。
今夜もスコアボードには
寂しく0が多く並ぶのかなぁ~・・・。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全員一丸になって

場所を移して、マリーンズ19回戦。全員一丸となり、延長の末3-2で3連勝!正に全員一丸の勝利!最後の最後まで諦めずによう頑張った!そんな試合で先制したのはホークス。2回に小久保・大村連打で無死2・3塁。ここで秀則がしっかり四球を選ぶ。更にはその球が暴投で小

勝ったドー!!!

ここに来て篠さんが背筋痛で抹消だなんて、イヤダー!!!篠さん、早く帰って来て下さ

采配ミスを選手一丸でカバーしました・・・

千葉マリンスタジアムでマリーンズ戦です。今日から敵地7連戦のはじまりです。試合結果ホークス  3-2  マリーンズ  (延長12回)バッテリー(H)和田・水田・馬原・柳瀬-田上・的場(M)小林宏・川崎・荻野・藤田・小宮山・薮田

ロッテに勝ったのはいいけどさぁ・・・。

10連戦最初のカード・日本ハムに2勝1敗で勝ち越し、今日からは関東5連戦が始まります。先ずは3位・千葉ロッテマリーンズとの対戦。ここまでの対戦成績はソフトバンクの9勝7敗2分け。3タテすればロッテ戦の勝ち越しが決まります。ソフトバンク・和田、ロッテは小林宏
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

