[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ジェイソンは死なないんだな・・・これが(笑)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ジェイソンは死なないんだな・・・これが(笑)

今日はホームに戻って
VSバッファローズです。
先発スタンドリッジは
ランナーを出すが
1塁手小久保のエラーでの1失点で
無事7回を投げきります。
さすがジェイソン
死なないわ(笑)
後を受けた三瀬は
左打者限定で投げますが
これまた小久保への打球が
内野安打(限りなくエラーに近い)となるものの
しっかり抑え
この日の締めは柳瀬。
まるで馬原が中に入ってるがごとく
しっかり抑えます。

で、打撃陣ですが
4回の小久保の同点タイムリー
5回の川の逆転タイムリーと
この2イニングにしか見所無く終ってしまいました( ̄□||||!!
6安打ですよ・・。
まぁ二桁打っても勝てないよりかは
貧打でも勝てば良いんですけどね・・・(苦笑)

明日からはマリーンズ2連戦。
一応2位3位争いです。
優勝するには他力でしか望みが無いので
負けるわけにはいきません
相手が成瀬だろうが
ナベシュンだろうが
ピカチュウだろうが
地味様だろうが
そんなの関係ねぇ~(笑)
明日は成瀬なので
明後日は吉井のおじ様でも
シェイクのおじ様でも良いですけど(謎)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

勿論

優勝のみを信じております!!
週末はYahoo!ドームで燃えますよ!!

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
週末はドームですか。
いいなぁ~~。
応援頑張ってくださいね。
で、良い酒呑みましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/26Bs戦○ジェイソンは生きていた!

 タイトルはこれしかないでしょ?(笑)

今日の結果 「大馬神」休ますジェイソン好投&宗りん君2点タイムリーで逆転勝ち!!

今日の結果(26日)○ホークス3-1オリックス×Bs 000 100 000 1H 000 120 00× 3勝ち投手(S)スタンドリッジ(柳瀬) 負け投手 加藤康ホームランホークス なしオリックス なし戦評 おとといのあの札幌決戦延長12回 5時間にもおよ

まだまだ諦めない

地元で5連戦の初戦、バファローズ23回戦。小久保の自作自演の活躍で3-1と勝利!いやぁ粘った。まだまだ優勝を諦めれませんなぁ。小久保のタイムリーエラーの時にはどうなるかと思ったけども・・・。それを帳消しにするタイムリーにはホッとしましたよ。その直前にあった

ホームでは負けられない!!

10連戦は4勝5敗1分けと、まさかの負け越しに終わったホークス(泣)・・・

13日×2 ジェイソンは生きていた・・・

福岡ドームでバファローズ戦です。奇跡を目指してまずは5連戦のスタートです。試合結果ホークス  3-1  バファローズバッテリー(H)スタンドリッチ・三瀬・柳瀬-田上(B)加藤・本柳-日高勝利投手  スタンドリッチ   セ

まだまだ楽しめるのか?

ハムリンズさん強い、今日はサヨナラ勝ちですって!!マリーズさん強い、9回に追いつ
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

