[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 痛すぎる敗戦

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

痛すぎる敗戦

昨日はVSマリーンズ。
先発和田は
2本のHRはくらうし
エラーがらみで失点はするし
打撃陣も成瀬に良いように
あしらわれて完封負けです。
負けられない戦いが続く中
完封負けは痛いです。
マジックが出た時点で
かなり優勝は厳しい状態でしたが
負けることでもっと厳しい状態です。
こうなってくると
ハムとも鷹とも対戦が残ってる
鴎が意外と有利なのかなぁ・・・。
まぁ、なんだかんだ言っても
勝ち続けないと
その「わずかな」チャンスですら
無くなってしまいますから。
今日のオリオンズ・・・マリーンズには
何が何でも勝たないと。
フライヤーズ・・・ファイターズが自力で
勝ち続けて決めた場合は
しゃーないって事で。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

オヒサでございます♪
なかなか来れなくて、ごめんなさ~い
和田くん自滅でしたね。
とっても残念だったけど今日こそは勝って欲しい!!

明日と明後日は

俺がYahoo!ドームでホークスに気合ば入れちゃるばい!! ガルル…(猛熊化)
さて、お知らせがあります。
本日をもって、このブログの登録を、第三館の「鷹熊みてある記」から、第二館の「鷹熊の想ひ出」に移動させていただきます。
まるこさん、今後ともよろしくお願いいたします!!
(第二館のアドレスは、「URL」欄に記させていただいております)

失礼いたしました。 m(__)m

89さんでしたね。 申し訳ありません!!
それでは、第二館でもよろしくお願いいたします!!

まるこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
わっちは、どうしたんでしょうね?
今日こそは・・・と思って帰宅しましたが・・・( ̄□||||!!

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
サイト訪問させていただきますね。
週末の応援よろしくお願いします
<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛過ぎる敗戦

眼下の敵を倒して勢いに乗りたい、マリーンズ22回戦。成瀬相手に2塁も踏めず、0-6と痛過ぎる敗戦。何も出来なかった。大事な時期の痛過ぎる敗戦。首位が大きく遠のいてしまった。和田は期待に背く情けない投球。初回から球が浮きまくってた。こうなると改善できないのが

テレビ付けたら、試合が終わってました。

明日ヤフドに行くって云うのに、今日は非常にテンション下がる試合やったね。ベンチ

ほぼ決まり・・・どころか2位も危うい

福岡ドームでマリーンズ戦です。ローテを入れ替えてワッチ様でナルニャンに立ち向かいます。試合結果ホークス  0-6  マリーンズバッテリー(H)和田・竹岡・ニコースキー・藤岡-田上(M)成瀬-里崎勝利投手  成瀬敗戦投
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

