[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 狙うは3位ですか?

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

狙うは3位ですか?

リーグ優勝が決まり
クライマックスシリーズへ向けて
まだまだ気が抜けない試合が続くはずでしたが・・。
昨日のVSイーグルス最終戦。
もう何も申すまい。
見所は
松田の一発のみ。
先発ナギサは
シーズン暴投記録更新し
川もエラーし
そのいずれも失点につながる
ひじょ~~~に嫌な試合展開。
さらには柳瀬が山崎に被弾までし
イーグルスには今季はしっかり
やられました・・・・。
現時点でイーグルスは4位
Hawksはかなり貢献したな(苦笑)
この日から
小久保は「お休み」という事らしいので
出来れば将来を見据えて
若手を使ってほしいです。

交流戦を除くパ・リーグのみでの
シーズン対戦成績で見れば
Hawksは1位らしいので
クライマックスシリーズでの勝ち抜けは
一応期待できますが・・・・
が・・・・
もっと気迫というか
やる気というか
そんなものが見えないと・・。

あ・・・そんな中
今はイーグルスの元Hawks戦士の
吉田豊彦が引退だそうです。
長い間、お疲れ様でした。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

その日、観てました… orz

今日は勝ってます!!
2位通過は諦めておりません!!

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
生観戦お疲れ様でした。
2位通過は厳しい状況ですが
選手には最後の試合まで頑張ってもらいたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったくやる気がございません・・・

福岡ドームでイーグルス戦です。ただ今、連敗中・・全くやる気がございません。試合結果ホークス  2-8  イーグルスバッテリー(H)新垣・三瀬・柳瀬-田上(E)一場・有銘・山村・小山-嶋勝利投手  一場敗戦投手  新垣

順当負け。

去年はシーズンラストに向けて6連敗でしたが、今年は早4連敗目。そして、残り試合は

今日の結果 松田君同点2ラン以外見せ場なく新垣君見殺しで4連敗・・・

今日の結果(30日)×ホークス2-8楽天○E 001 010 303 8H 000 002 000 2勝ち投手(S)一場 負け投手 新垣ホームランホークス 松田7号(6回)楽天 山崎武43号(9回)戦評 ついに昨日楽天に負け越しを決められリーグ優勝もハムに
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

