[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー レギュラーシーズン終了

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

レギュラーシーズン終了

昨日の試合をもちまして
レギュラーシーズン終了でございます。
愛するHawksは
73勝66敗5引き分けで3位でございます。
万年Bクラスであった頃だと
素直に喜べる数字ですが
優勝の経験もし
今季は戦前の前評判から考えたら
やはり不満足です。
総得点はリーグ2位
総失点もリーグ2位
打率も防御率もリーグ1位
なのに3位なんです・・・。

なぁ、終った事はしゃーないです。
残された戦いに向けて
前を向いて戦ってもらうしかないですね。

あ・・・そうそう
馬原投手
最多救援投手というタイトル取りました
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
投手からは
新垣渚投手が
昨日の試合で暴投をさらに追加して
25個と記録更新しました。
やはり彼には
ミットは真ん中、サインは球種のみ
でかまえるしか無さそうです・・・・。

シーズンが終ると
戦力外通知が出るんですが
第一弾として
田之上・倉野・川口・斉藤秀
の4選手に出されました。
今後、どのような道を歩むかは不明ですが
頑張っていただきたいです。

明後日のクライマックスシリーズまで
暇だぞ~(笑)
しかも天候で試合が流れそうだし
幕張は屋根なし球場だし
いっそのことYahooドームでしてくれないかな?
日程がキツイからって(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後まで本来の姿を見せなかった

これが今季最終戦、ライオンズ最終戦。継投失敗で2-6と最後まで情けないまま終わってしまった。これでライオンズ戦は14勝10敗で勝ち越した。でも低迷を極めたライオンズ相手にこれしか勝ち越せなかったのは痛かったな。渚は今日も暴投出して、日本記録を更新してますな。
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

