[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 勝ったどぉ~~!




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

勝ったどぉ~~!

今日っていうか
正確には昨日。
某所にてパブリックビューイングで観戦。
先発・杉内。
3回にピンチは招くも1失点
7回には福浦に2ラン被弾するも
計3失点でしのぎます。
その他の回はな~~んの問題も無く
抑えたしね。
8回は地味~ず水田がしっかり抑え
9回には馬原が調整登板。
調整となれば、もちろん4人斬りです(笑)

一方打撃陣は
15安打の猛攻で8得点。
信彦の一発はでるわ
ブキャナンにも一発はでるし
初回・2回には
つないでつないで得点するし。
まぁ、6回以降2安打に抑えられたのは気がかりですが
クライマックスシリーズという事で
勝てば良しとしておきましょう。




で、
某所での飲み食いとかは
明日にでも“〆(^∇゜*)カキコ♪
おそらく「2人でどれだけ飲み食いするんだよ」
って思われるかもしれませんが・・・(^^;;
まぁ、試合内容が楽しかったし
もちろん某店主とも
楽しくお話出来たし
楽しい時は
飲むのも、食べるのも
ついつい進むって言う事で。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

難敵攻略で勢いに乗れ!

負けたら終わる、CS第1Sマリーンズ2回戦。眠れる主砲が目覚めて、8-3で1勝1敗のタイに持ち込んだ!さすが信彦!良い場面でスタンドに運んでくれたよ。足の状態は完全ではなかろうが、これが信彦の姿だよね。先制のタイムリーも放ったし、遅まきながら復調ですかね

こぐま、和巳兄さんの仇討ち成功!!

本日の試合 ○ホークス8-3マリーンズ● 昨日の試合で、マリーンズ打線に沈んだ和

今日の結果 ついにダイハード火山爆発でいよいよ明日決戦!!

今日の結果(クライマックス・パ 第一ステージ 第2戦・9日)×○ ○ホークス8-3ロッテ× ○× (ホークス1勝1敗)H 240 110 000 8M 001 000 200 3勝ち投手(S)杉内(馬原) 負け投手 小林宏ホームランホークス 松中(4回)ブキ

マリーンズに逆王手・・・まだ終わらない・・・

千葉マリンスタジアムでマリーンズ戦です。プレーオフ第2戦です・・・ホークスが負けたらこれまで・・・。試合結果ホークス  8-3  マリーンズバッテリー(H)杉内・水田・馬原-田上(M)小林宏・高木・小宮山・藤田・荻野・川崎・小

「札幌経由博多戻り」をめざして・・・

昨日は和巳クンが「まさか」って感じでしたね。これで、ポストシーズンは5連敗に(泣)・・・

猛打爆発で逆王手!さあ最終決戦だ!

パリーグのクライマックスシリーズ第1ステージ・千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークスは、今日が第2ラウンド!昨日の第1ラウンドはソフトバンクが先制しながらもすぐさまロッテに追いつかれ、突き放しても逆転、中継ぎ陣が自滅、ロッテの先発・渡辺俊介に完
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

