[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 昨日の夕食は・・・

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

昨日の夕食は・・・

昨日は某所からHawksの応援
もちろん嫁と一緒に。
なにせ店主さんも大のHawksファン。
「今年もやっちゃいます、変な店主とミニパブ」と
お店の入り口に張り紙して
通常とは違い試合開始1時間前に開店という
気合の入れようですから。
PA090005.jpg

もちろん店内はHawks一色。PA090009.jpg

天候も気になったが
家を出る前の天気予報では
千葉は曇りということで
試合開始前に到着。
一応、「今から行くよ。締め出さないでね(笑)」って
メールを入れると
「了解。鍵締めておくから(笑)」
と快く迎えてくれる返信が(笑)

まずはビールで久々の再会の乾杯。
(この時点ではスタメン発表も無く
試合が無かったらどうするの?状態)
で、店主さんの心遣いで
たいへん貴重な馬レバーを
PA090006.jpg

牛のレバーと違い
嫌な臭みはなく、コリコリ食感もあり
たいへん美味しゅうございました。
「ご飯食べて来てないんやろ?」と聞かれ
「食ってない」と答えたら
「テキトーで作っていいのかな?」
と、これまた気遣いしてもらい
お・ま・か・せ で作ってもらいました(笑)
PA090007.jpg

レバーとくれば次はホルモンでしょ
ってことで馬ホルモン(一部では馬原ホルモンと言われてます(笑))
PA090008.jpg

さらに餃子も
(まだまだ試合は序盤なんですが(^^;;)
お腹も喉も試合展開も
気持ち良い状態です(笑)
PA090011.jpg

ほぼ試合も決まった中盤には
海老と鶏のピリ辛炒め
これまた美味い ビールがすすむぜ(笑)
PA090012.jpg

ラーメン用の麺を使った焼きぞばまで食した頃に
試合も終了。
(すでにビールは夫婦共々ジョッキ5杯)
帰りの列車の時間もあるので
しめのラーメンを
PA090013.jpg


しっかし
夫婦揃ってよく食ったし飲んだなぁ・・・。
楽しい時間だったので
良しとしましょう(^^;;

店主さん、また行くからね~
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 食べてみました - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

