[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 完全終了

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

完全終了

昨日の試合をもって
今季は完全に終りました。
3位という現実は変わりません。
ここから進むために
何をすべきなのかは
各選手・首脳陣はわかってると思いますので
なぜ勝てなかった?
なぜ優勝そして日本一になれなかったか?
は、書かないようにします。
もちろんファン・ブロガーの皆様も
その理由の大きな部分については
お解かりだと思いますので・・・。

もう来季は始まりました。
まずは怪我などされてる選手に関しては
治療に専念していただき
疲れも癒していただきたいです。

選手・首脳陣・スタッフの皆様
お疲れ様でした。

これから社会人・大学生ドラフト
FAも含めトレード
嫌な表現だけど戦力外通知などで
陣容も(コーチも含め)変わるとは思いますが
来季も一所懸命応援させていただきます。

ここを読んでいただいてる皆様
応援、お疲れ様でした。
来季も応援頑張りましょうね。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

私も燃え尽きました…

来年のリベンジに向け、心の炎を取り戻していきます。

ホームでの応援お疲れ様でした。

千葉3つで一生懸命福岡に帰ってもらい、日本シリーズを戦えるよう応援しましたが報われませんでした
一昨年のリベンジをするつもりが返り討ちにされ悔しい。。。

来年こそは、ただいま全勝中の福岡の観戦をしたいと思います。
重要な試合まで記録を維持しようかな・・・という考えもありますけど。。。
お会いした時はよろしくです。

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今季は終りましたが
来季こそ!
応援頑張りましょうね。

かずまさ、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
CSの応援お疲れ~。
来季はいろんな所に行けるよう
プライベートも頑張れ!
福岡に来た際には
一緒に応援しような。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今季終了

タイで迎えた、CS第1Sマリーンズ最終戦。魔の6回が無ければ・・・、0-4でホークスの今季が終了した。本当に6回の乱調だけだったよ。西岡を気にし過ぎでしょう、気持ちは分からんでもないけどさ。5回までは完璧だったよ。でも6回の西岡への四球からおかしくなった

第2ステージ進出ならず。

クライマックスシリーズ第1ステージ、千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークスの第3ラウンドは、ロッテが4-0で完封勝利。この結果ロッテが2勝1敗で第2ステージ進出が決定。一方のソフトバンクは4年連続でプレーオフ敗退です。試合は成瀬とスタンドリッジの
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

