[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 欲望は無くなりません・・・・

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

欲望は無くなりません・・・・

いや~欲しいものっていろいろあるんですよ・・。
欲望ってそこなんですけどね。
地デジ対応TVとか
それが無理なら地デジ対応DVDレコーダーとか・・・。
それ以前に前々から欲しかったのが
一眼レフデジカメ。
まだまだ値が張る商品だけに
なんちゃってデジカメで我慢してましたが
こうやってブログに貼り付けたりするときには
やはり画質の悪さや
遠くの被写体に対応できず
貼り付けを断念したり・・・(涙)

で、なんとか資金が出来たので
「今度こそ!」と狙ってるのが
ニコンのD40X
キャノンのkissdxなんです。
値段的にも何とか手が届くようになりましたし・・・。
残る問題は購入時期です。
この時期になると
「クリスマス時期のほうが安いかな?」とか
「お年玉狙いで新年のほうが安いかな?」とか
考えてしまいます。
量販店関係者とかに知り合いは居ないので
いろいろと考えてしまいます。
近いうちに購入はしますので
そのカメラで撮った画像は
その時にでも。

その前に腕前も上げないとなぁ・・・。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 家電・パソコンパーツ - ジャンル : ライフ

コメント

デジ一買われる予定なんですか?
いいなー。
なんか先を越される悲しさが(笑)…。
私もデジ一は欲しいのですが、何せそれより先にテレビ買わないとけないのです。
あーあ。

どどんぱさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
我が家も地デジ対応はしないといけないのですが、チューナーなどで我慢しテレビ本体はまだまだ高いので購入見送りでデジ一を購入予定です。
お先に買わせていただきます(笑)
その前にカメラの腕前を上げないと・・・なんです(笑)

いいっすよね

( ̄▼ ̄*)ニヤッ オヒサです♪
トモゾウから開放されて嬉しいますこさんです!
一眼レフカメラいいっすよねぇ~。
まるこんちは、ありませんが欲しいでつ。2つ買って一つ下さい!!爆

まるこさん、[壁]ー^)ノ ドモ
一つくださいって・・・・。
あげるから地デジ対応大型薄型テレビください(笑)
欲しい物って何故次々と出てくるんでしょうかねぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

