[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー アクセスワードから見るmyブログ

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

アクセスワードから見るmyブログ

hawksネタも
秀光が、どうやら捕鯨ずベイスターズに
拾われる模様と
わっちが内視鏡で
肘の手術を行ったぐらいしか無いので
アクセスワードランキング10月版を
見てみました。
1位は「ダイニングわたる」と
相変わらず「小池の旦那」は根強い人気な模様(笑)
某週刊誌にはその「ダイニングわたる」で
お客様よりオーナー夫婦のほうが
「わがまま」という事を暴露されてました(笑)
2位~10位には野球関連が続きましたが
何故か2位が「鳥越祐介」
ゴエ様の根強い人気も再確認。
少数派には
「的場レギュラー」と無謀な要求(笑)や
「美容整形 問題点」と、おっさんには無意味な事も
いろんな事で来るものだと
中には
「身長 杉内」公式で調べなさい
「整形 和田投手」Σ('◇'*)エェッ!?
「スタンドリッジ髪型」( ̄へ ̄|||) ウーム知らん
「クリスマスの正しい過ごし方」もっとしらん
「ジャイアンツレギュラー選手名簿」まったくしらん
などという
まったくもって
何を調べたくてmyブログに来たのか
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン状態に
陥れようとしてるのか?(笑)
今月もどのような検索で来るのか
大笑いできる検索ワードがあれば
気がついた時点で上げてみよう・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : コンピュータ

コメント

うはっ

ゴエ様~
ゴエ様~wwwww

らふれしあさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
やはりゴエ様で反応しましたね(笑)

鳥越は

未だに人気がありますね…
コーチ業も、頑張って欲しいです!!

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ゴエコーチの手腕で若鷹たちを
一人でも多く1軍に上げてほしいですね。

hawks089

hawks089が電話するの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

