[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー お土産キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

お土産キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

先日、嫁だけ参加した
鷹仲間の忘年会。
たいへん盛り上がったようでなによりです。
宴が盛り上がってる最中が
仕事まっただなかだった
おいらのために、店主さんがお土産を嫁に持たせてくれました<(_ _)>
内容は・・・
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

貴重なレバーと



画像はお店で嫁が食べた分ですが
ラーメンセットです。
忘年会に参加した方は
よく飲むし、よく食べるし
時間は8時間も要るし
と、大忙しだったにもかかわらず
参加できなかったおいらのために・・・・(;_;)ウウウ

友達というか
仲間ってすばらしい!

まぁ、到着時間も聞かずに出発時間が早いからって
1便早く電車に乗って、待ち合わせの乗り継ぎ電車に乗り遅れそうになった人や
飲みすぎて、もう少しでこけそうになった人や
宴会中に座ったまま撃沈した人も
仲間ですからね(笑)

こう考えると
おいらの仲間さんは
楽しい方ばかり。

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 食べてみました - ジャンル : 日記

コメント

本当に

楽しかったようですね!!
私もホークスファン仲間と楽しく過ごしたいなあ…

楽しかったみたいです。
たかびごんさんも、鷹仲間で飲み会とか出来ると良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

