[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 本年も宜しくお願いします

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

本年も宜しくお願いします

新年明けなくても良いのに
あけてしまいました(笑)

はぁ・・・本厄かぁ~・・・(謎)

でもって今年はHAWKS記念YEARでもあります
hawks 20-70

記念ロゴも出来て
福岡に来て20年
南海軍から70年ということです。
いろんな「記念イベント」風味な事も行われる予定っぽいです。
記念の年に
記憶に残る優勝劇が見たいぞ~!

と、いったわけで(どんなわけだよ)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
いたってヘタレなブログですし
たいした記事も書けませんが
おっさんなりに頑張って書き続けていきますね。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

あけましておめでとうございます

今年は南海ユニフォーム復刻の試合があると聞いて、より楽しみが大きくなっております。
本当に、記念すべきシーズンに優勝といきたいですね!

本年度もどうぞ宜しくお願い申しげます。

明けましてしおめでとうございます。

今年、ワタクシも本厄でございます。

なので、ドームに行く回数を減らそうかな~と 笑

今年もよろしくお願いします。

今年もヨロシコ

記憶に残る一年にしたいですね。
いっそのこと本厄~ずを結成し大応援大会と行きますか(笑)

Seishiroさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
懐かしい南海ユニ復活は嬉しいですね
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

チャコさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
チャコさんもかぁ~
ドームに行く回数は減らさないで良いですよ~
試合前に鷹観音に拝んで行けば大丈夫(根拠なしだがw)
今年も宜しくお願いしますね<(_ _)>

もびさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
本厄~ず結成かぁ~
某球団の番長とかも参加でつか?(笑)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

明けました

明けましておめでとうございます。
今年もどーぞヨロシクお願いします。
ん?本厄・・・・・。いくつだっけ?
「明けなくてもいいのに・・・」
ウケタよ。まるこもそう思うもん 爆

まるこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
本厄はね~、かぞえの42、満の41ですよ~って正直に年齢いっちゃった(笑)
今年も宜しくお願いしますね<(_ _)>

復刻ユニを

生で観たいです!!
(特に南海ユニ)

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
南海ユニとか楽しみですよね
生で見れると良いですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賀正!

    
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

