[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 耐久新年会 まだまだ序盤(謎)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

耐久新年会 まだまだ序盤(謎)

で、到着すると
すでに執念さんが居まして
「遅いよ!」と言ってましたが・・・
お顔が赤いんですけど・・・
「すでに飲みましたね?」と
みんなからツッコミが(笑)
本人は否定してましたが(;¬д¬) アヤシイ
一便早い電車で来たそうなんですが
乗客があまりいないのに
目の前にカップルが座り
嫌な思いをしたそうです。
(嫌なら席を移れば良いのに
自分から移動するのは嫌だったようです(笑)

今回は遅れる方もいるので
この人数でスタートとなりました
乾杯の挨拶は、あんちゃん。
これまでの飲み会の事を考え
すでにビールは50リットル用意済みな模様。
おいらたち夫婦が10組居れば
1試合分の時間でなくなります<(`^´)>エッヘン

しばらくして
主役こっぱさんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 
もちろんネタの「こっぱ様指定席」を持ち込んで(*≧m≦*)ププッ

こっぱさんの挨拶で再度乾杯ですが・・・・
執念さんのグラスにビールは半分しかなかったのです
それをみた、こっぱさん
「おいを待たないで、飲んだんか~(笑)」
とーぜんじゃないですか
だ~れも待ちませんよ(笑)
この時点でも女性陣は多いのに
前回の忘年会に来てた方が居ないと
ほざいて言ってましたが
初対面の、どどんぱさんとお話も盛り上がってました
bakusyoucyu.jpg

その後いつもの((o(^∇^)o))わくわくポーズで
どどんぱさんとお話中をパチリ
mitumeru.jpg

↑のコメントは、おいらが勝手に付けました
けっして ご本人の心の声ではありません(笑)
はて?
遅れてきた、おねーさんたちが居ないと思ったら
当日は初場所千秋楽
sumou.jpg

テレビにかじりつくように
見てますよ(笑)
この時点で早くも4時間半経過・・・・
まだまだ続きますv(*'-^*)bぶいっ♪ ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

