[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 耐久新年会その3

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

耐久新年会その3

まだまだ、宴は続いてました。
今季のホークスのスタメンや
去年は怪我人が多かったやら
本多以外怪我無しで終わったのって少ないよな~
って話題が出たので
「1軍の試合に多く出て
怪我無しで終わった選手ねぇ~・・・・
居ましたよ=*^-^*=にこっ♪
マットンがo(*^▽^*)oあはっ♪」
というおっさんの発言から
各人のバッテリー論
捕手論を熱く交わします...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
さらにはサードは松田でOKとか
信彦と小久保は1塁とDHで争いだなぁ~とか
中継ぎで良くても悪くても
安心できる人が欲しいとか
とーぜん熱い話になると
目の前で若い御三人さんの違うマニア話には付き合えられん!と言わんばかりに
だいずさん、執念さんも
こちらの輪の中心に移動してきます。
(単に、こっぱさんの「ビール以外の飲み物が・・・・」の一言に
反応し、だいずさん持込の日本酒が飲みたいだけだったかもo(*^▽^*)oあはっ♪)

そんな中
帰りの便が座れない可能性が大なこっぱさん
なんとグリーン車で帰るとの事。
「そんな、もったいない」
「その金をなぜこの宴につぎ込まない?」
という愛あるツッコミにも負けず
当初の予定の18時半も過ぎたので
急いで駅に・・・。
もちろん女性陣に囲まれての写真だけは
しっかり撮った模様だが(笑)
(その写真をはがきに貼って
送りつけようかな?(笑)嫁宛に・・・)
みんなの「この時間では間に合わんよ!」という
いやがらせ心配した発言を振り切って
駅へと向かって行きました。
店主のあんちゃんに到着し間に合ったって伝えたかったのでしょうが
送られたメールの第一弾は
「タッチ」の一言のみ・・・ヾ(・・ )ォィォィ
あんちゃんも困惑してます
第二弾で
「セーフ。」って
相変わらず居なくてもネタ配給は忘れません(笑)
でもなぁ~
wasuremono.jpg

忘れてますよ・・・・
そこまでして笑わせたいか?!
こっぱさんを見送った後
お店に戻ると
若い3人衆があんちゃんのパソコンから
各選手の応援歌を・・・
おっさんは歌って踊ってを途中で断念しました・・・
年ですから・・・・……(-。-) ボソッ
時間も良い感じで7時間もオーバーし
〆のラーメンを食べ
なが~い宴は終わりました。
またの再会を誓って
駅へと向かうご一行・・・
いやぁ~ みんな良く飲むし、食べるし、しゃべるし、騒ぐし
約一名はネタ配給するし、
と楽しい一日でした。
みなさん、またみんなで盛り上がりましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
で・・・帰り道で・・

駅に着いて帰りの便を各自確認。
普通電車しか良い感じのが無く
それに乗って移動
おそらく途中駅で快速が抜くだろうから
それに乗り換えようと思ってました。
快速が止まらない駅が最寄り駅の
執念さん、中川君はこのまま乗って変えるとの事。
その時です・・・信じられない一言が( ̄□||||!!
「私、帰りの便調べずに着たんですけど
帰れますかねぇ~?」
そう!声の主は、どどんぱさんです。
おっさん、必死こいて携帯で調べましたよ(;゜(エ)゜) アセアセ
だって、初参戦の方だし
だ~れも調べようとはしね~し
調べるのに夢中で
一見、それとは見えない特急を発見し快速と勘違いし
途中駅で皆を降ろしましたが・・・すいません<(_ _)>
なんとか、どどんぱさんの帰りのアクセスも見つけ
福岡市内組と駅構内で別れ
どどんぱさんの帰りの電車まで送って帰りました。

みなさんお疲れ様でした~!
今後の集まりにも誘ってね~
どどんぱさんも、これに懲りず参加してくださいね
これからも、もれなくこっぱさんが来ますから(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

ありがとね!

わざわざ、休みまでとって来てくれて
ありがとう!89には来る度にいろいろ貰っちゃって♪
そして、去年のクライマックスに来てミニパブリックも楽しかったよ☆
新年会は私が本調子じゃなく、自分でも分からないくらいに体調不良だったみたいで
あんまり元気に話せなくてごめんね^^;
今度はドームで会ったり、福岡で飲めるようにするよ。
今まで(お店)ありがとう。

おつかれさまでした

あんちゃん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
これからは、福岡市内やドームで
観戦や飲み会で、一緒にワイワイとしましょうね。
もちろん、お互いに時間が取れればですが・・。
あんちゃんのお店の事は残念だけど
あんちゃんが作る馬ホルモンとか
食べたくなったら・・・
ご自宅に押しかけますから(笑)
お店、3年間お疲れ様でした<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

