[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ざんね~ん ちゃう だんね~ん




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ざんね~ん ちゃう だんね~ん

以前、デジタル一眼レフを買うって宣言しましたが
嫁の「毎日使うパソコンが快適なほうが良いでしょ?」
という妨害助言により
新しいパソに資金が行きました( ̄□||||!!
まぁ、嫁のパソが新しくなって
毎日のように
「おっさんのより、サクサク動くでしょ?」
とか
「おっさんのは遅いし、HDもガタガタうごくし」
とか
「あのハンゲームも出来ん」
などと
屈辱痛いところをつかれ
いつかは買い換えないと
4年以上は使ってるし
と、わかってはいたんですよ
んで、思い切って
今日、買いに行きました
1GBメモリー、160GBのHD
これでも十分なんですが
さらに無料でメモリー1GB追加可能とのこと
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
一気に2GBにグレードアップですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

というわけで今はグレードアップ待ち中です
デジタル一眼レフの夢は
まだまだ諦めてませんので
いつかは
い・つ・か・は
いつになるやら・・・
資金が貯まった頃に
また嫁から妨害助言が出るんだろうなぁ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おいらもパソは趣味だし
嫁も負けず劣らずパソには詳しいので
いろんな甘い誘惑に負けそうです。。。。(( T_T)トボトボ


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : デスクトップ - ジャンル : コンピュータ

コメント

ほー

オイラのPCは256・・・いいな~・・。
お中元にPCキボヌw(違w)

( ‥) ン?
PCってPCエンジンでつか?NECの(笑)
メモリーがMBからGBになると快適ですよ~
嫁からもらったメモリーは合わなかったのかな?
今なら、おいらの256はあるけど・・・。

ほぉ…w

ニューPCで心機一転!
これでHPの更新もすぐ出来そうですね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
期待してまっせw

hawks089

hawks089が誘惑したの?

Seishiroさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
更新・・・・・
すいません、なかなかできなくって
がんばります

パソ、新しくなったんですね!!

新しいパソで頑張って欲しいです!! p(^-^)q

たかびごんさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

