[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー いよいよです

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

いよいよです

背番号56。
瑞季。
移籍してしまったが、頑張って欲しい。

背番号57。
三瀬 幸司。
守護神として活躍したが、交流戦の阪神戦で金本選手へのデット・ボールから歯車が狂いだした。
今年は完全復活で真・守護神として開幕からビッシ、ビッシ抑えて欲しい。人柄の良さはみんな知ってるが、先日、長崎であった野球教室でこんな一幕があったらしい。
お客「和田さんの野球教室に何度きても会えない」
お客「和田さんに会いたい~!」
三瀬「(野球場の観客席の)中であってください(苦笑)」
お客「あ、そう」
といって、通常の入り口ではなく関係者入り口から球場内に・・・。
三瀬「いやいや、ご自分の席からグランド内の和田さんに・・・」
当然そのお客は警備の方に連れて観客席に・・・・。
人が良すぎるというか・・。説明不足というか・・・。
今季も頑張ってください。

背番号58。
辻 武史。
グランド内の思いではないが、先日西戸崎で会いました。
いい人でした。今季は是非1軍に上がって活躍してください。

背番号59。
笹川 隆。
スカウトへなりました。
いい選手を見つけてきてください。

背番号60。
稲嶺 誉。
今季はチャンスだよ。
いい物(脚力とか)持ってるんだから、例え1つの物でも他人に秀でるものがあればレギュラーを目指せる。
1軍定着目指してガンバレ。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

きた~~~(*´∀`)

きましたね!!57が!!!i-1
まってました~~!

でも、長崎での野球教室でそんなことがあったんですか!?
私がそのお客なら
「三瀬さ~~~~~~んi-175i-178i-176
って萌えていたのに・・・
いいな~・・そのお客さん・・・いいな・・・・

パークが、脚力など持ってるんだから
hawks089が、誉で良すぎるレギュラーを苦笑したかったの♪


三瀬さん

人が良いねぇ~。
でもそんなお客は無視ってもいいのに・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

