[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 開幕戦。。。やりよった柴原!

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

開幕戦。。。やりよった柴原!

さて開幕です。
今年も試合時間が仕事㊥のおいら
携帯配信がのみが頼りです・・・。
嫁は毎試合見れそうですが・・……(-。-) ボソッ
結果から言えば
サヨナラ勝ちです
しか~も、柴原のサヨナラHR!
嫁が家事もほったらかしになるはずだ。。。
杉内には勝ちは付かなかったが
久米君に初勝利が付きました~
セーブポイントかな、言うなれば。
杉内も自身初の開幕試合で少し緊張したかな?
7三振取るも、8安打3失点。
無死四球なので、大炎上に至らずなによりです。
続いて出た柳瀬は
またも、杉本の悪い癖で一人一殺かい?
で、久米にはしっかり1イニングと1/3
頼むから酷使して潰すなよ~!!

打撃陣は
8安打残塁4と
まぁ、去年の事を思えば
これでよく勝ったよなぁ~って言う内容。
岩隈に最多勝時代のピッチングさせたかなぁ~?
野村監督が「岩隈に勝ちを付けたかった」って言わせるほどの内容。
完投してくれなくって良かったです(笑)
青山・吉崎と小刻みに繋ぎ
ドミンゴへと今年のイーグルスは
こういう継投で来そうですね。
このドミンゴが抑えと言うことらしいが
うちも他所の事は言えないが
(馬原の復帰まで)
抑えで苦労しそうだ・・・。
ま、今日は柴原に尽きるな。

おそらく明日の西スポはお持ち帰りで
買って来いの命令がでるだろうな・・……(-。-) ボソッ
まずは1勝ゲットです。
良いスタートができました<(_ _)>
ちなみに今日のパの試合は
全て1点差。
この中でも檻の金子には要注意な予感。。。。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんびりーばぼー!!

2008年公式戦開幕 第一戦  福岡ソフトバンクホークスvs楽天ゴールデンイーグルス ちょ・・ちょっと今あまりの興奮状態&嬉しさで かなり動揺してますが 取りあえず柴っち最高!これだけは叫びたい そしてこぐま開幕投手お疲れでした&久米クン初登板・初勝利お...

開幕戦 vs鷲サンズ・・・劇的過ぎだよ

福岡ドームで鷲サンズとの開幕戦です。 ようやく球春到来です。 試合結果 ホークス  4-3  イーグルス 投手-捕手 (H)杉内・柳瀬・久米-山崎・田上 (E)岩隈・青山・吉崎・ドミンゴ-藤井 勝利投手  久米1勝 敗戦投手 ...

大逆転勝利で白星スタート!

遂に2008年のパリーグが開幕!今年の福岡ソフトバンクホークスは、王貞治監督のラストシーズン。有終の美を飾るためには、リーグ優勝が至上命題といえるでしょう。2008年の開幕カードは東北楽天ゴールデンイーグルスとの3番勝負!第1ラウンドの先発は杉内俊哉が担当。対...

劇的

第1節VSイーグルス1回戦 ホークス4-3イーグルス 正に劇的! まさかあそこで柴にサヨナラ3ランが飛び出すなんてね。 一昨季にも似た様なシーンあったよねぇ。 柴にはサヨナラ男、そして開幕男が付いてるんやろうな。 そして本多が代打で復帰、即ヒット! マリーン
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

