[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー マリンちゃんと1戦目・・・疲れる試合・・・




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

マリンちゃんと1戦目・・・疲れる試合・・・

昨日はまり~んずと第一戦です。
先発はナギサ。
ここまで連勝できてるので
波に乗って行って欲しかったんですが
波に飲まれてしまいました。。。
5回途中で降板
自責点4と
大場の爪の垢でも飲みなさい!
ヒグマの先制タイムリーも
信彦の追加点も
レスとビッチの初ホームランも
何もかもふいにして
中継ぎにお任せですよ~
今年の中継ぎ陣は大忙しになりそうだ。。。。
ま、店長もベンツもニコちゃんも
今年は一味違って
信頼感抜群ですけどね~・・・・今のところ・・・。
ガトちゃんッペは抑えに向いてるのかビミョーですが・・・。
最後は新人久米くん登場です
サヨナラで勝ったので
これで久米くん2勝目v(*'-^*)bぶいっ♪
チーム4勝で先発が勝ったのが大場ちんのみっていうのも・・。
打撃陣はようやく先手を取れるようになりましたが
相変わらず12安打12残塁と
非効率な事やっちゃってますね~・・・。
ま、しばっちが仕事してるんで
嫁は喜んでますが・・・・。

なにはともあれ4連勝
勢いだけは持続させましょ~!
ナギサくん、次回登板時には
しっかり反省して好投しないと
今年もゆーちゅーぶで替え歌作られますよ・・……(-。-) ボソッ
今夜はトナリン登場です
大場に刺激を受け覚醒したっぽいので
先発組2人目の勝利投手になってください<(_ _)>


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽天でホテル旅館トラベル予約

時事ネタ、旅行ネタ、エッセイ探しのついでにじっくり読ませてもらいました。

またしてもサヨナラ勝ち

第2節VSマリーンズ1回戦 ホークス6-5マリーンズ 開幕から4試合で、早くもサヨナラ勝ちが3度目ですよ! この強さは何なんでしょう? 観てる方からすれば心臓に悪いんですけどもw この勢いは明日以降にも繋げてほしいね。 それにしても田上も勝負強くなったもので...

先制・同点・サヨナラ!田上秀則の活躍で開幕4連勝!

2試合連続サヨナラ勝ち&大場翔太の初登板初完封で楽天に3連勝と開幕ダッシュに成功した福岡ソフトバンクホークス。月曜日からは千葉ロッテマリーンズとの3連戦です。初戦は新垣渚が先発。昨年は暴投の日本ワースト記録を樹立し、最悪な一年でした。斉藤和巳が離脱した...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

