[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー はむちゃんずと1戦目 暴投無ければボークかい?




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

はむちゃんずと1戦目 暴投無ければボークかい?

昨日は、はむちゃんずと初戦です。
先発はナギサ
投球内容は前回と比べ良くなったけど・・・。
ボーク2個はいただけない
ボークの基準も審判の見た目があるので
ビミョーなんですけどね・・・。
1点を争うような昨日の試合では
細心の注意が必要ですな。
後を受けた店長・西山も
仲良く失点し
散々たる結果となりました~・・・。

打撃陣は相変わらずというか
かな~~~~り重症です
苦手とはいえ
3安打では勝てんぞ・・(;`O´)oコラー!
以前にも書いたが
やはり圧倒的な強さを
今の打線には感じられない
中軸のクリーンナップが打点が少ない
HRも少ない
盗塁も少ない
3割打者は柴一人
残塁だけは多い・・・・( ̄□||||!!
今日は北九州で試合です。
おっさんは嫁に首根っこ引っ張られ
嫁と一緒に観戦してきます
そろそろ打線が爆発してほしい・・・。
間違ってもFs打線が爆発しませんように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
トナリンがんばれ~!
援護は少なそうだが
完封すれば負けんぞ~!
引き分けは可能性あるけど。。。。(( T_T)


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

どーもです

こんばんにゃ。昨日の試合は珍しく渚がそれなりにがんがったのに…打線が打てないわ、武田に抑え込まれるはで嫌~な流れでの3連敗。しかもふと後ろをみると何気に 鷲さんが2位にピタッとついてきてるじゃありませんか?!
相変らずお尻に火がつかなきゃ燃えない打線ですが今日の処は、トナリンの完封試合&タムタムのHRに免じて許してあげます。
追1 北九での試合で負けたら何が起こるか判らないから皆気合が入ったのかな~(違)
追2 鷲さんは今日勝って球団新記録の6連勝だそうです…未知の領域に入るので、明日からは負けて連敗モード突入かもe-459しかも明日はクマだそうなので、ここでやっつけて貰っとけば立ち直れないかもね
さらに嬉しいことに兎団が…5連敗v-308 ザマミロ~です


にゃんちゅうさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
打線は、少しは上向きになったようですが・・・
なにせ狭い球場での事で・・。
ナギサも2戦目のように落ち着いて投げれたら問題は無いんですよ。
鷲チームは意外と強敵ですよ~
今年も要注意ですね。
ウサギは・・・・もう最下位街道まっしぐらで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我慢の時

第4節VSファイターズ1回戦 ホークス0-6ファイターズ う~ん、3連敗ですかぁ。 開幕したばっかとは言え、不安になりますなぁ。 明日の大隣に余計なプレッシャーを与えた事が残念でならない。 今日の先発は新垣。 今日は良い新垣が出ていた様ですな。 ボーク2つ取
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

