[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー はむちゃんず2戦目・・トナリン、すげ~!




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

はむちゃんず2戦目・・トナリン、すげ~!

昨日は北九州で生観戦でした~
毎度の事ですが北九州はFC優先も
な~んにもないので試合前から並ばないといけません
徒歩圏内なのにお昼前に家を出て
球場近くのラーメン店「ぎょらん亭」で昼食。
二八ラーメンとぎょうざを食し
いざ行列に・・・。
(この日のラーメンについては後日書きます)
2時前から2時間半も待たされ
外野席は全自由なので席探しに~
ここでも、地元民ながら悲しい光景が・・・。
警備の方が「並んで、押さずに入場してください」といってるのに
後ろからダッシュで突っ込み押しまくってました・・・。(ノ_-;)ハア…
で、なんとかライスタ2列目ゲットし
試合を待ちます。
博多から来る予定の友人が到着するのも待ちます。
(なんとか初回の攻撃中に着きました)

で、肝心の試合ですが
トナリン、やっぱりスゲ~
2安打、2塁も踏まさないすばらしい内容で
完封ですよ!
外野席から見てても球のキレが良いのがわかるくらい
堂々として、思わずトナリンってベテランのエースかよ~って思うほど
この調子で投げてくれれば相手は簡単に打ち崩せんぞ
やはり野球は投手がしっかりすれば
勝てる確立が上がります。
一方、打撃陣
これまで調子が上がらず
ヤキモキさせてくれたんで
この狭い球場で調子を取り戻して欲しいと思ってましたが
ここまで打つとはo(*^▽^*)oあはっ♪
初回からタムのHRはでるし
信彦・柴にもタイムリーが出るし
溜まってたウップンを吐き出しました~。
約1名、蚊帳の外でしたが・・・( ̄□||||!!
そうその1名がマッチ
3三振はいただけません。
もっと細かく見れば
正太郎の3バント失敗とか
信彦も「行った~」って思える打球が失速し
(みごとに壁際でオジギしてます・・・・・)
オーバーフェンスしなかったり
まだまだ心配な面もありますが
この日に関しては
ま、OKとしましょう。
なにはともあれ
トナリン、プロ入り初完封おめでとう!

で・・・
やはり試合後乱入がありました・・・。
せっかく勝利の余韻にひたってたのに
何もかもブチ壊しですよ・・・。
グランド内に入る行為自体信じられないのに
乱入者の取り押さえ方法に
ケンカ腰で文句言うバカもいたし・・・。
ま、そのバカを抑えに行ったおじさんの方が
十分、見た目恐かったけど(笑)
そんな騒動があったのに
外野席まで挨拶に来たトナリン
あんた、やっぱスゲーや。

試合開始前
開場の時のマナーの悪さや
席取りの時もマナーが悪いし
地元民ながら
恥ずかしい事だらけだよ・・・。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本領発揮

第4節VSファイターズ2回戦 ホークス9-0ファイターズ 祝、初完封勝利! 素敵すぎるよ、大隣ヽ(´∇`)ノ 途中まで無安打に抑える最強ピッチング。 2安打されちゃたtけど、これぞ本当の姿。 ストレートが伸びてるから、変化球も活きる。 ガツガツ勝っちゃってくださ...

皮が剥けて大きくなりました

2008公式戦 第10.11戦 福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ チビたちが春休みなのでお泊り保育だったため試合が見れず(涙) 第10戦の渚は辛抱して投げてた模様 中継ぎが大炎上した模様 ってかバット勃たな過ぎ(怒) 折角戦隊モノで豪華に

大隣プロ初完封&多村の3ランで日本ハムに完勝&連敗ストップ!

前日は完封負けで3連敗。開幕5連勝の勢いが完全に止まった福岡ソフトバンクホークス。2日は北九州市民球場に舞台を移しての北海道日本ハムファイターズ戦です。北九州と言えば、昨年7月の楽天戦で6点リードしながらも、7回に中継ぎ陣が炎上して7点奪われるという惨...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

